SSブログ

バックヤードツアー☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

久しぶりにバックヤードツアーに参加しました。

すっかり愛ちゃんと明くんはお仕事に慣れているようです。

ビデオの内容も幸ちゃんの旅立ちの場面なども増えていました。

久しぶりの対面にちょっぴりドキドキです^^


さ~て、今日は誰かな?


IMG_7647.JPG

にゃは、明くんですヨ☆

明くんもお仕事大好きで、とっても楽しませてくれました(*^_^*)

この明くん、なかなかのやり手で、おやつが欲しいと笹をフリフリガタガタ周りに当てて音を出して催促します。
ラウちゃんと同様、カギをジャラジャラ鳴らすのもできるそうです。

あまりにも、何食わぬ顔で笹をフリフリする様子が可笑しくて笑っちゃいました^^;

IMG_7658.JPGフリっ


          IMG_7659.JPGフリフリっ


             IMG_7661.JPGはよせんかいっ

とてもわかりにくいですが、目線は飼育員さんで手には笹を持ってフリフリしてゲージにぶつけて音を出しておりました。


IMG_7663.JPGガオー、はよくれー!


また、後ほど動画があれば掲載します。←現在まだ未確認です^^;


IMG_7670.JPG

おまたせ、おやつ行きますよ~


はーい☆

IMG_7672.JPG

あーーーーん☆



IMG_7675.JPG

おいしいデス☆



ね、ね、つぎつぎ☆

IMG_7689.JPG

催促顔の明くんです。

IMG_7694.JPG

あのー、早くしてもらえませんか?

と、明くん、鼻をゲージの間に入れてアピールするので、とっても可愛くて可笑しくて(笑)

骨折するのではないかと心配しました(笑)


IMG_7706.JPG

またまた、あーーーーん☆

めっちゃ、真正面(笑)


IMG_7707.JPG

パクッ☆

無事、お口に入りました^^

次は、角度を変えて・・・・

IMG_7710.JPG

あーーーん☆

もう明くんの舌がペロ~ンと出るたびに、とっても面白くて癒されました~☆


IMG_7880.JPG

明くんのおもろ顔で、喜んじゃってゴメンね☆

別にイイデスヨ。
楽しんでいただけたら。

なんて、言ってくれるかどうかは分かりませんが、とっても楽しい明くんのバックヤードツアーでした。

ツアー中、飼育員さんが、明くんはたまにポッーとしています。っておっしゃったのが、なんだかツボでした(笑)
やはり、あれってポーとしてるのね。と妙に納得。

もう、可愛くて可愛くて仕方のない明くんでした(*^_^*)












nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

さと八

hinaさん、こんにちは(*^▽^*)/
前傾姿勢☆全開(おやつに前のめり(笑))な明くん、可愛いですね〜〜♪
あんなに嬉しそうに食べてくれたら本当に幸せ(*^^*)

笹を振ったり、鍵をがちゃがちゃさせてアピールするなんて〜〜〜
明くんったら、なんてお利口さんっ(*>▽<*)最高デス

明くんの ポー っとした瞬間。わかります〜〜(*^3^*)
勢い良く食べていたと思ったら、束ねた笹を持ったままフリーズしたり
してますよね(笑)
by さと八 (2010-06-09 18:09) 

ラブリーパンダ

きゃ~!hinaさん復活とっても嬉しいです
ひどい体調不良だったんですね
旦那さんと勝手に心配していました

アドベン訪問できるようになってほんと良かったですね

バックヤードは明ちゃんでしたか
5月6日7日訪問した時の浪漫ツアーはらうちゃんでした
久しぶりにらうちゃんの横歩きを見せていただきました
きっとhinaさんもパンちゃんたちに癒され元気を取り戻したことでしょう
日常とお仕事が順調に進むこと願っています

今週末ちょっと浮気をしてフジサファリに行く予定です(^^ゞ
今度hinaさんにお会いできるのはいつごろかなぁ~!
事後承諾で申し訳ありませんが明ちゃんの”フリーズ中”めっちゃかわいかったのでしおりに画像いただいちゃいました<(_ _)>

次なる更新心待ちにしていますねぇ~!
午前中にコメントしたんですが反映されていなかったので再度挑戦してみました♪
by ラブリーパンダ (2010-06-10 00:02) 

CHIKO旦

可愛い明クンをありがとうございます。
そう…明クン、そんなにお鼻を出すと、お鼻が長くなっちゃうよ…という感じですよね。
屈託ない明クンに癒されます。

hinaさんもお元気そうで安心しました。
サンディエゴも行って来れました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
by CHIKO旦 (2010-06-10 01:31) 

ジョージ

明くんに大接近のお写真、面白かったです。
お鼻が挟まっても痛くないのかな?

それにしても、こんな真正面から見られても物怖じしない明くんたちは大物タレントですね。

しばらく更新がなかったのでちょっと心配しましたが、明くんのお仕事覗けてラッキーでした。

by ジョージ (2010-06-10 13:09) 

hina

ryoko123さん、こんにちは~☆
niceありがとうございます(*^_^*)

by hina (2010-06-11 14:40) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません。

とっても面白い明くんを見ていて本当に幸せでした(*^_^*)
そして、意外と明くんはお利口さんだということを知りました(笑)
いつも、愛たんに甘えてばかりいる明くんのイメージがまた変わりましたよ。
以前、アドベンパンダで採血ができない子がひとりいると聞いて、明くんでは?なんて思っていましたが、明くんはちゃんとできるお利口さんでした。

今回も明くん、かなり長い時間フリーズしておりました。
笹をくわえて、握ったまま、・・・・・・という感じで、何度か止まっておりました。
すごく音に敏感なんでしょうね。
愛たんがまだ登場していなかったので、中の様子をうかがっていたのかな^^;

もう本当に可愛い明くんにたっぷり癒されました(*^_^*)
nice&コメントありがとうございました~☆
by hina (2010-06-11 14:43) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
ご無沙汰しておりますm(__)m
ご心配おかけして、すみませんでした。
一年ぶりに風邪をひいたら、ひどいことになってしまいました。
旦那さまにもご心配いただき、ありがとうございます。
まだ、少し咳は出るのですが、もうバッチリ復活致しました。

アドベンにも、やっと行けたという感じです。
仕事のほうは、私が心配してもどうにもならないとわかっていても、イライラ・ハラハラして落ち着かない状況です。
でも、アドベンですっかり癒され、更新する元気が出ました(*^_^*)

ラウちゃんのバックヤードも楽しいですよね。
あの横走り、可愛いですよね。
後継者はできるでしょうかね(笑)

今週末はお出かけなんですね~
楽しんできてくださいませ(*^_^*)
フジサファリって、私は行ったことないのですが、ちょっとHPを拝見したら、ネコの館なんてあるんですね~
行ってみたーい☆ってサファリなのにこちらがとても気になってしまいました^^;

画像どうそ、お持ち帰りください(*^_^*)
コメント何度もトライしてくださったんですね。
ありがとうございました~☆

by hina (2010-06-11 14:44) 

hina

CHIKO旦 さん、こんにちは~☆
ご無沙汰しておりますm(__)m

そうそう、明くんのお鼻、長くなっちゃいそうでした(笑)
もう、ムギュウってお鼻を出して、アピールするもんだから、可愛いけど可笑しいし、もう笑いっぱなしでした(笑)
ほんとに明くんに癒されました(*^_^*)

なんだか、ご心配おかけしてすみませんでした。
もうこのまま、咳がとまらないままだとどうしようとまで思いました^^;
でも、すっかり元気になりました(*^_^*)

サンディエゴどーでしたか~☆
全然お世話なんてしませんよ~。
サンディエゴのパンダファミリーもとっても可愛くて楽しいですよね。
また、アドベンでお会いした時にでも、お話聞かせてください(*^_^*)
コメントありがとうございました~☆
by hina (2010-06-11 14:45) 

hina

ジョージさん、こんにちは~☆
ご心配おかけしてすみませんでした~。

明くんのお顔、なかなか面白いですよね(笑)←怒られますね^^;
もう、ほんとにそんなにお鼻だして痛くないの?ってくらい、ムギューって挟まってました(笑)
痛いより、欲しいなんでしょうね(笑)
どの角度から見ても、明くんの面白さは変わりませんが、おやつのためならどこまでもって感じが、伝わってきました(笑)
ほんとに明くんに癒されました~☆

今度は、動画もアップしますので、また覗いてみてください(*^_^*)
nice&コメントありがとうございました~☆

by hina (2010-06-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。