SSブログ

ラウちゃん、おめでとう[るんるん] [白浜panda☆良浜☆]

2010年8月11日アドベンチャーワールドの良浜が出産しました~。
男の子と女の子の双子だそうです♪
初の兄妹ですね!

なんだか、めっちゃ嬉しくて携帯からアップしてます(^^ゞ
画像もなくすみません。

また、ゆっくりアップしま~す!

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
素晴らしいニュースをいち早く知らせてくださいまして、ありがとうございます!!
びっくりして、嬉しくって「ええーーーっ!!」とパソコンに向かって叫んでしまいました。
ラウちゃん、おめでとう!
また子育てが始まりますね。
これからアドベンもパンダファンもますます忙しくなりますね。
本当におめでとうっ!!
by ryoko123 (2010-08-12 04:05) 

ゆか

hinaさん、こんにちはー!

ラウちゃんっ、やりましたねーー!!
よかったですーーーっ!!
初の兄妹ですね☆

梅ちゃん永くんも、もうお姉ちゃんお兄ちゃんなんですね。
かわいいお姉ちゃんお兄ちゃんになれそうですね。

6頭だったパンダランドもまた8頭になり、にぎやかに、華やかになりますね(*^_^*)
今度は母子一緒の公開も見てみたいです♪

赤ちゃん誕生で、アドベン訪問も頑張って行きたいと思っていますので
またhinaさんにお会いできたらいいな~って思います♪
by ゆか (2010-08-12 11:09) 

mikanpanda

残暑お見舞い申しあげます。

ご無沙汰しています。
うれしいニュースが飛び込んできましたねー。
ラウちゃん、すごい~。
今度は赤ちゃんと一緒のところが見られるかな?(^◇^;)

まずは無事に育ってくれることを祈ります。
どちらも100グラム超えているので、その点では安心ですね。

by mikanpanda (2010-08-13 21:42) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆

いやー、うれしいですね~☆
11日はのんびり映画に行って電源切ってたら、産まれたよ~☆のメールがいっぱい(笑)
出遅れ感満載の上、会社に画像全部置いて帰ってるのもで、画像もないけど伝えたい~~と思いブログアップ致しました。
するとすぐに ryokoさんからうれしいコメント頂いたので、再びテンションアップ致しました(笑)
これから、またまた忙しくなりますね(笑)
遠くの ryokoさんにもいっぱいお伝えできるように、頑張りますね~☆

昨日は、いっぱいお別れしてきましたか?

by hina (2010-08-16 16:54) 

hina

ゆかさん、こんにちは~☆
ご無沙汰しております(*^_^*)

ラウちゃん、やりましたね~☆
ほんと今度は初のお兄ちゃん。どんな感じになるんでしょうね。
しっかりもののお兄ちゃん?それとも妹のほうがちゃっかりしてる?(笑)
とっても楽しみですね。

赤ちゃんだと思っていた梅永もお姉ちゃんとお兄ちゃんなんですね。
未だに、名前がすっと出てこない時、赤ちゃんなんて言ってるのですが(^^ゞ
赤ちゃんができたので、ちゃんと名前言わないとダメですね(笑)

また、アドベン訪問も増えそうですね。
またお会いした時は宜しくデス☆

by hina (2010-08-16 17:00) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
いつもniceありがとうございますヾ(〃'(ェ)'〃)ノ
by hina (2010-08-16 17:01) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆

ほんと、うれしいニュースが飛び込んできたとはまさにこのことですね(笑)
前回訪問時は、そろそろですね~なんて話ながらも、まだまだ兆候がないようなので、まだ先だなと勝手に思っていたら、産まれたと聞きびっくりしました。
でも、うれしいニュースは大歓迎ですね。

ほんとにニ頭とも100グラム超えていてよかったです。
無事大きく育ってほしいですね。
早く会いたいです~☆
by hina (2010-08-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。