SSブログ

暑~いっ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_7508.JPG

愛たんデス。今日も暑いですね~☆



IMG_7510.JPG

なのに、愛たん、お外なんですよー、信じらんない☆←現在じゃないです! 6月の話です。



IMG_7511.JPG
よいしょ☆

お水つめたいかなぁ~☆



IMG_7512.JPG

んー、ちょっと涼しいかなぁ☆



IMG_7513.JPG

もう、あか~ん☆

やっぱり暑いわっ☆

とっても暑そうな6月の愛たんでした。(現在は日中は屋内運動場だと思います。)


IMG_7557.JPG

みなさん、夏バテには気をつけてくださね~☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ジョージ

愛たん、相変わらず美少女ですね。

猛暑の今年、パンダさんたち体調崩さなかったかとちょっぴり心配していましたが、ラウちゃんが無事出産できてよかったです。

先日、来春上野に来るパンダさんたちの取材映像を見ました。
四川の自然に恵まれた素晴らしい環境でのびのび暮らしているのが、いきなり上野の飼育環境に来るならせめて少しでも広い場所を用意できたらいいのですが・・・

白浜は夏は暑いかもしれないけれど、上野よりは空気も良いし、パンダさんたちもストレスなさそうですね。

早くラウちゃんの赤ちゃんたちに会いたいですね。

by ジョージ (2010-08-26 16:32) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

愛たんはほんとに美少女ですね♪
まんまるおめめがとっても可愛いです☆

ほんとに毎日暑いですね。
パンダさんも相当暑いでしょうね。
でも、しっかり出産してくれたラウちゃんはすごいですね!
4日から一般公開されるとか。
次回のアドベンでは会えそうです(*^_^*)

上野のパンダさんも来年ですね。
東でも西でもパンダさんに会えるなんてすばらしい!
でも、おっしゃる通り中国での広々とした環境からくるとなるとかなりのストレスでしょうね。
私は、上野には記憶にないくらい子供のころにランラン・カンカンを見に行って以来行ったことがないので、上野の施設の施設の状況というのを知らないのですが、みなさん改善を望まれる声を聞きますね。
来てくれる前に改善されるといいですね。

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
by hina (2010-09-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。