SSブログ

ミルク♪ミルク♪ [白浜panda☆海浜・陽浜☆]

IMG_9064.jpg

わたしたち、イイコデス。ミルク早くくだしゃい[るんるん]



二か月ぶりにアドベン行ってきました。
お会いしました皆様、ありがとうございました。とっても楽しかったです(*^_^*)

海浜・陽浜もすっかり大きくなり、とっても可愛くなってましたー♪
アドベンファミリーみんなにも会えました。

本日は急ぎご報告まで。

次回可愛いミルクタイムご紹介できたらとおもってまーす(*^_^*)



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ラブリーパンダ

hinaさんこんばんは
お元気そうで安心しました
パンダファミリーにたくさん癒され日常生活頑張ってくださいね

今回予定通りならお会いできたのにと思うとちょっと残念です
14・15アドベン訪問予定でしたがホームページに三頭展示10日までのお知らせをみて急遽7・8・9日で訪問してしまいました
暑かったこともあり3日間とも昼には室内でした
ただ暑さを和らげるためか盛んに水をまくシーンをみることができ海くんのかわいらしくはしゃぐ様子にとっても癒されました
15日は梅梅かあさんの命日でもあり梅梅さんを偲びつつらうママのがんばりと子パンダたちを見たいと思っていたんですけどね~

可愛いミルクタイム楽しみにしてますね



by ラブリーパンダ (2011-10-17 23:54) 

hina

ラブリーパンダさん、ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。

二人立ちをしてしまうと、やはりラウママとの様子が懐かしく、でも成長した姿がちょっと嬉しかったり、なんだか複雑ですよね(^^ゞ
予定通りだとお会いできたんですね。お会いできなくて残念です。
先日、計量記念日にアドベンに行ってきました。
陽ちゃんのほうが大きいところがまた可愛い(笑)
ミルクタイムもお皿に変わっていました~☆
その様子もアップしますね~

次回は愛明の誕生日に予定してます。
by hina (2011-11-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いひひ☆海浜・陽浜の計量記念日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。