SSブログ

優たん・・・するよー☆ [白浜panda☆優浜☆]

飼育員さんに優しく促さされていっぱいでたよーw



一方、ラウちゃんはというと・・・

IMG_4404.jpg

なにか?

IMG_4405.jpg

まかせてあるからだいじょーぶv

と、ずっと隣で食べては寝ての繰り返しでした。
子育てって疲れるんでしょうねw


梅梅がいなくなって4年が経つんですね・・・

meimei200711.jpg

梅梅はとっても愛情深いパンダさんだったんだなぁとつくづく思います。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Chocolat

 優たん、可愛い~(≧▽≦)
 見ていてついつい、「ガンバレ~♪」って応援したくなりました。
 可愛い動画をありがとうございました♪

 ラウちゃんを見ていてもすばらしいお母さんぶりと思うのですが、梅梅さん、ラウちゃん以上に愛情深い、本当にすばらしいお母さんだったんですね・・・。
 梅梅さんも、ラウちゃんが立派なお母さんになっているのを喜んでいらっしゃるでしょう(^^)

 私は梅梅さんに直接お会いしていないのですが、写真を拝見していると、飼育員さんが、愛ちゃんが「最近、ますます梅梅に似てきました」とおっしゃっていた理由がよく分かりました。 つむじを二つ書き足したら、愛ちゃんそのもののお顔になりそうです。

by Chocolat (2012-10-15 18:02) 

愛浜らぶ

こんにちは。はじめまして。
優ちゃんの可愛い・・・の様子ありがとうございます。良ちゃんと飼育員さんとの連携もバッチリですね。

Chocolat様のブログでお名前を拝見して、もしや?と思いこちらを訪問させていただきました。ブログ更新されていてとても嬉しいです。これからもマイペースで無理のありませんように。
これまでずっと読んで楽しませていただくだけのファンでしたが、またおじゃまさせてくださいネ。
by 愛浜らぶ (2012-10-15 18:25) 

hina

Chocolatさん、こんばんは☆
お返事遅くなりすみません。

優たんされるがままが可愛いですよね。
ほんと、がんばっていっぱい出してね~って応援したくなりますよね(*^_^*)
いつも見てくださってありがとうございます。

ラウちゃんもとってもいいお母さんになってきましたね。
やはり梅梅さんの血が流れてたんですねw
どうしてもラウちゃんはママというイメージがなかったのですが、もう立派なママですね。

私も愛ちゃんはとっても梅梅さんに似ていると思います。
とっても怖いとこも、愛情たっぷりなところも(笑)
ちょっと懐かしい愛たんママの様子をどうぞ☆(^^ゞ
http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17
久し振り見ましたが、子育てしてますね(笑)

愛ちゃんが赤ちゃんをだっこしているところをみたいですね~。
お婿さん来てくれないかな~w
by hina (2012-10-17 22:53) 

hina

あんぱんち〜さん、こんばんは☆
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by hina (2012-10-17 22:54) 

hina

愛浜らぶさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
また、お返事遅くなってすみません。

ラウちゃん上手に子育てしているようですね。
まかせるところは任せて、みたいな(笑)
頼りになるスタッフさんがたくさんおられるのでラウちゃんも安心なんでしょうね。

ブログいつも見てくださっていたようでありがとうございます。
またコメント頂き励みになります(*^_^*)
息切れしないようのんびり頑張ります。
愛浜らぶさんもお時間ある時のぞいてみてくださいませ(*^_^*)
またこうしてお話しできると嬉しいです。
by hina (2012-10-17 22:59) 

hina

あんぱち~さん、こんばんは☆
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by hina (2012-10-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海浜の気になるんデス☆木登り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。