SSブログ

おめでとう♪ [白浜panda]

今日はラウちゃんのお誕生日

もうすっかりお年頃ですねぇ~

今日はにおやついっぱいもらえるのかなぁ♪

 後姿で失礼♪ でもこの背中のまるみ意外と人気あるのよ(o^-^o) ウフッ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さと八

ラウちゃん可愛い〜〜 私もラウちゃんの背中大好きです☆
中国のパンダ軍団も可愛かったけど、南紀白浜パンダファミリーはまた格別ですね!
by さと八 (2006-09-12 13:05) 

hinatama

やっぱりラウちゃんはまん丸で可愛いですよね★
ああ、中国ぱんだ軍団うらやますぃ~。
確かに、白浜ファミリーは別格ですよね。
今週末に行くのでヨロシク伝えときますね☆なんてd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
by hinatama (2006-09-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーガロイヤルホテル今日は双子☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。