SSブログ

今日は双子☆ [白浜panda]

今日は双子の誕生日♪

アドベンのHPもパンダのお誕生日特集です。

しかも、幸浜はお外で木に登ってます☆

はやく生屋外見たいですね~

ああ、今日は双子が主役です^^;

毎日のプロレスで足腰鍛えて自然交配できる立派な雄パンダになってもらいたいものです('(ェ)'*)

 

並んで食事♪ ほんといつも一緒で可愛いなぁ~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hinatama

ささ様★桃色ぱんだ村様★
nice!ありがとうございますm(._.)m ペコッ
by hinatama (2006-09-11 15:12) 

さと八

ちょっぴりお久しぶりです☆
隆浜秋浜の仲良し姿、やっぱり可愛いですね〜
そして・・・茶色いですね(笑)
う〜ん、見れば見るほど、愛らしい♪
by さと八 (2006-09-12 13:21) 

hinatama

ほんと、お久しぶりですね♪
夏をこしてまた一段と日焼けしてるかな~(笑)
双子はほんといつも一緒で可愛いですよね☆
今回もバックヤードがんばってこようとおもってます♪
画像お届けできるとよいのですが・・・・^^;
by hinatama (2006-09-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう♪ごろ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。