SSブログ

ごろ~ん [白浜panda]

最近、仕事中かなり眠いです

あ~ ぱふっと抱っこして寝てみたい。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

さと八

すやすやと穏やかにお昼寝してますね♪
はぁ〜、なんて可愛いんでしょう・・・私も抱っこして眠りたい〜〜!
パンダと自宅で一緒に住める世の中になるまで長生きするゾ!(笑)

バックヤードツアー、ぜひとも頑張って参加して来て下さいね!
パンダファミリー様の近況、楽しみにしてまーす☆
by さと八 (2006-09-15 10:07) 

私も楽しみにしてます!(勝手に。。)だっこして寝れたらいいなぁ。こぱんだ園が日本にもできるといいですねー!
by (2006-09-15 10:31) 

hinatama

桃色ぱんだ村様☆
nice!ありがとうございます♪

さと八様★
一緒にだってしておるねしたいですよね~
パックヤード参加してきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ぼちぼちご報告したいとおもいます。

june様☆
だっこしたいでしょーーー(笑)
こぱんだ園日本にできるといいですよね~
ということはもっとパンダ人口を増やしてもらわなとねぇ
こぱんだがいっぱいっっっ夢のようです(笑)
by hinatama (2006-09-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は双子☆new baby 誕生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。