SSブログ

new baby 誕生? [白浜panda]

梅梅と永明が自然交配に成功したらしいです。
冬生まれの赤ちゃん誕生かもヘ(。^(ェ)^。)ノ
無事受精していますように。。。。


また夏に発情しちゃったわ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

さと八

きゃー!それはスゴイ情報ですね♪ありがとうございます☆
幸ちゃんに弟か妹が誕生なんて・・・考えただけでも目頭が熱くなります(大げさかな?)
冬に朗報が届くといいですね〜
by さと八 (2006-09-19 09:36) 

hinatama

アドベンにもHPにのっていた内容があちこちに貼り付けてありました。
ということは、確信のある情報なのでしょうね。
もう、帰りの電車では次の子の名前を一生懸命考えてました(笑)
冬たのしみですね~☆
by hinatama (2006-09-19 09:57) 

また仔パンダが日本に! 楽しみですねー!!! 
by (2006-09-19 11:37) 

hinatama

ホントに楽しみですね~☆
メイちゃんはほんとにすごいお母さんですね♪
by hinatama (2006-09-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ごろ~んホテルユニバーサルポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。