SSブログ

やんちゃなパンダ18頭 もうすぐ幼稚園 [お知らせpanda]

中国のこパンダちゃん達が幼稚園に入園だそうです。

早いもので幸浜も同じくらいのとき梅梅ママから独立したんですよね。。

はじめはすごく心配したものですが、今では立派に育ってますね(笑)

中国こパンダニュース

http://www.news24.jp/76788.html

幸ちゃんこんなに小さかったのにねぇ。。。(笑) (ウソです^^;)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さと八

すごいリアルです〜〜〜
幸ちゃんハグハグ企画もあったんですか!?と・・・びっくり仰天!
一本取られました〜〜(笑)
これはなかなか貴重なアングルですね〜

舞浜ではスゴイとこに泊まったんですね(*^^*)
ミラコスタか〜〜 ステキなんでしょうね〜〜 (うっとり〜)
地元ですが、行った事ないです(笑)

パレード、残念でしたね・・・
でも、旅行自体をすごい満喫されたご様子!よかったです☆☆
なんと言っても、ステキなお部屋だったみたいですね〜☆

てっきり新幹線を利用されたものと思ってました。
金曜の夜は京葉線内でちょっとキョロキョロしちゃいました。
そうそう、最近では大阪〜東京を飛行機で利用される方多いんですよね!
忘れてました・・・。ちょっとひとっ飛び〜〜ですね(笑)
by さと八 (2007-02-06 18:25) 

コパンダさん見てきましたぁ~
そこは、ひなさんのお部屋ですか?
パンダさんがいっぱいいる・・・
by (2007-02-06 22:25) 

hinatama

さと八さん、びっくりしましたか?
ちと、うれしいぃぃぃです(笑)☆~('(ェ)'*)♪うふ
ぶっちょい腕が写っているのでどーしよかなと思ったのですが出しちゃいました(笑)
こんなことばっかりして遊んでます^^;

舞浜までは前日の23時まで新幹線で行くつもりだったんですよ。
でも、電話で話してて空港からのほうが楽ってことで飛行機にしたんですけどね。でも、バスがなくてね。。。。高くつきました(笑)
ミラコスタはほんとステキです。っていうか、アトラクション大好きでタワテラがとてもお気に入りなのですが、ミラコ宿泊者は一般ゲートより一足先に入場できるので待ち時間なしで乗れるんですよ。
それにハマってしまってシーにいくならミラコスタなんですよ。
でも、彼曰く、アドベンよりステキなランドはないそうです。
アドベンにミラコみたいなホテルがあったらなぁ~って言ってました(笑)
by hinatama (2007-02-07 10:22) 

hinatama

壬生義士伝さん、仔パンダちゃん可愛かったでしょ♪
ここは、ひなのお部屋ではないです。
アドベンのハロールーム(幸ちゃんの部屋)のとなりの売店です。
そう、抱っこしているのは売り物ですぅぅぅぅ!!
店員さんの目を盗んでダッシュで撮りました(笑)
食玩にはあんまり興味ないのでパンダものはあまり持ってないんです。。
リアルパンダのみ興味あり☆
でも、可愛いものもあったりして必ず売店チェックはしてるんですけどね(笑)
by hinatama (2007-02-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。