SSブログ

双子のパンダ命名 「愛浜」と「明浜」 [白浜panda]

白浜の双子ちゃんの名前が決まりました。

「愛浜」と「明浜」

なんと「愛浜」の名付け親になりました~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

といっても二人で考えて彼の名前で応募したんですが^^;

あ~もう愛ちゃんにメロメロになるんやろなぁ。。。

決まる前から愛ちゃんって呼んでましたから(笑)

あ~早く会いに行きたいなぁ。。。

http://aws-s.com/panda/index.html

 お名前決まって幸ちゃんもうれしいヨ♪


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さと八

こんにちは!
キャーー!幸ちゃん、可愛い♪
このまま宣材写真になっちゃいますねーー☆
・・・と、失礼しました(興奮しちゃいました=)

お名前、発表されましたね〜〜
もっと時間がかかるかな?って思っていたのでびっくりしました。
しかも、ひなさんも同名で応募されていたとのこと、嬉しさも倍増です♪

私は色々と考えすぎてしまい、なかなか決められませんでした(^^;)
最後の最後・・・アドベンチャーワールドの閉園間際の追いつめられた
状況で「愛浜」「大浜」と決めました。
○○ちゃん!って呼ぶ時のイメージが一番大きかったかな??

これからは「あいちゃん」「めいちゃん(くん)」と呼ぶ事が出来て
嬉しいですね〜〜(*^^*)
by さと八 (2007-02-10 10:10) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
12月の画像やっと会社のパソに落としました^^;
うちのカメラと会社のパソではメモリが直接使えないのでのびのびになってました^^;
幸ちゃん、やはり岩ソファお気に入りのようです(笑)

さと八さんも同名とのことで嬉しい限りです♪
当たればいいですね~☆
幸浜の時は指くわえてみてましたから(笑)
幸浜のときも漢字違いで×
今回めいひんと応募したけれど、女の子に「美浜(めいひん)」で応募しました。。
でも、「あいちゃん」「めいくん」嬉しいですね~
今度行くときは呼べますね☆
でも、若干めいちゃん(母)とややこしい(笑)
by hinatama (2007-02-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。