SSブログ

今日は・・・・・ [白浜panda]

のんびり仕事しよ。。。


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

pandadango

背中がなんともいいですね~(笑)
by pandadango (2007-03-05 10:59) 

hinatama

ほんと、なんともいいですよね~☆
よく似てるといわれますが(笑)
どこから見ても絵になりますよね。
by hinatama (2007-03-05 11:52) 

チャックついてませんね~
きれいな、お背中です!
たしか、隆浜さんかだれかはチャックがついてたはず・・・
by (2007-03-05 21:15) 

隆子

この間からよーく考えていたのですが、このお背中は誰ですか?
隆ちゃん秋ちゃんではないですよね!
梅梅ママかラウちゃん? ラインの美しさに見とれてしまいます~☆

chuziさん、王子動物園に行かれたのですネ~☆
近いので、私もよく行きます。タンタンは絵に描いたような可愛いパンダで、性格も可愛いので大好きです~☆
王子のパンダはアドベンパンダのように個性が強くなく、典型的な普通のパンダなので、見ていて気持ちが安らぎます☆
by 隆子 (2007-03-05 22:58) 

hinatama

壬生義士伝さん、こんにちは。
ほんとにチャック探しちゃいますよね(笑)
あ~今日も疲れた。。とか言ってでてきそうな感じ^^;
幸ちゃんだとちっこい人かな(笑)
by hinatama (2007-03-06 11:09) 

hinatama

隆子さん、こんにちは。
さすがですね~ この後姿はラウちゃんです☆
やはり女の子のほうがラインは丸くて可愛いですよね。
ラウちゃんの背中大好きなんです(笑)
王子動物園お近くなんですね。
この日は不発弾の撤去があったらしくすべて通行止めでした。
大阪からはかなり遠回りしていってまいりました^^;
タンタン可愛かったです~☆
ムシャムシャ食べてました(笑)
コウコウもかなり大胆におっぴろげで寝てました(笑)
こちらでもパンダは大人気で落ち着いて写真も撮れませんでした。
やはりアドベンとは一味違いますね。
でも、パンダはどの子も可愛いです~☆
by hinatama (2007-03-06 11:15) 

さと八

ラウちゃんでしたかぁ〜(*^^*)
ホント、可愛いお背中ですね♪
「今日はのんびりしよ。。」って感じがグー!です〜
ラウちゃんにすっかり癒されちゃいました☆
あ〜、私も今日はのんびりしちゃおっと(^0^)♪
by さと八 (2007-03-06 12:30) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
この背中を見てたら、のんびりしよーって感じでしょ(笑)
パンダはなにしてても癒されますよね。
愛ちゃんはどうでしたか~?
by hinatama (2007-03-06 15:48) 

さと八

またまたさと八です!
愛ちゃん、明くん、とっても可愛かったです〜〜(*^^*)
これからご対面のchuziさんがお羨ましいですよ(ホント)
明日、その時の様子とお写真を掲載する予定でございます。
ご参考にしていただけたら幸いです〜(^^)v
by さと八 (2007-03-06 16:17) 

hinatama

わー明日楽しみにしていますね~★
もうふかふかになってずいぶん大きくなりましたもんね。
とっても楽しみですぅ~
by hinatama (2007-03-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)..王子動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。