SSブログ

幸ちゃん、モート(堀)の巻☆ [白浜panda]

ちょっとおりてみよー☆

ズズズ・・・・

おりるでー☆

無事着地☆

立派なおちりの色ですねー(笑)

どっこいしょ☆

枯れ枯れの笹をかじりだしました。

んー☆

おいしくな~い☆

そりゃそーだ(笑)

とことこと歩き出しました。。。と

ぼてっ

こいつかぁー

丸太にころがされて、怒っております(笑)

しばらく丸太との格闘が続いておりました☆

はぁ~

幸ちゃんかえろっと☆

よいしょ☆

あと、もうちょっと☆

あっ☆☆  ズズズっっ・・・

あかん。。。

みてた?

もういっかい挑戦や~☆☆

よいしょ☆

無事登れたでー☆

二回目の挑戦で幸ちゃん登れました(笑)

多くのギャラリーから滑り落ちたときは、「はぁ~」と大きなため息と、のぼりついたときには拍手をもらっていましたよ(笑)

こんな感じで沢山の人に見守られてました(笑)

※※※※私事ですが※※※※

今週末27日より、中国・臥龍に行って参ります。

そのままゴールデンウィークに突入ということで、ちょっとお休みいたします(たぶん^^;)

楽しみにしていただいているかはわかりませんが、やすみ明けより中国のパンダも含めて更新していきたいと思っています。

今週はネット環境のない職場に行ったり、誕生日に給料詰め(←今時手渡し^^;)など、まじめに仕事しないと中国へいけない状態になってしまいますのでお仕事一応がんばります(笑)

では、みなさま月末&ゴールデンウィークに向けてがんばってくださいね~☆

 


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。Mr.ダンディ・ペンタ@仕事中です。

幸ちゃんは、たまにここで遊んでいますね。けっこうこういうせまいところがすきだったりして。

このお写真も、彼の作品かな?(詮索してすいません)。

臥龍で沢山パンダちゃんの写真撮ってきて下さい。楽しみです。

ついでながら、私も給料手渡しです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-04-23 16:11) 

こんにちは!
まず一発目のお写真で、まるで今ごろ目が覚めたーっ!といった感覚でした!
(綺麗な幸ちゃんの白黒と緑は絶対目に良いですね(笑))
「おいしくな~い」のポーズ!おちりとしっぽが可愛いぃ~~~☆
と思ったら、とのあとの「ぼてっ」これもあんよが可愛いぃ~~~☆☆
登るのも一回目の失敗の「ズズズっっ」体が真っ直ぐにべたぁ~っとなって
そのあとのカメラ目線・・・またまた(>▽<)bナイス!
幸ちゃん、あなたはなんでそんなに可愛いのぉ??
さすが幸ちゃん、ギャラリーのみなさんにも大人気ですネ(o^_^o)

chuziさん、もうホントにすぐお誕生日ですね!おめでとうございます!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そしてそのあとの臥龍、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!
ちょっと遠い旅になるので、体も大事に安全にお気をつけくださいませ!
お仕事も大変そうですが、体調に気をつけながら頑張ってください!(名古屋から応援しております!(そんなに遠くはないっ))

あとはパンダちゃんたちに思いっきり癒されて疲れをとってきてもらってくださいネ(^_-)-☆

いつも心優しいchuziさん・・・(さと八さんのところでも感動しました。もちろん私のつたないブログでもいつも優しく楽しいお話ありがとです^^)
お休みできるときはお休みして、あとは良い旅を満喫してきてくださいね!☆
無事お帰りになられてお疲れを取ってから、また更新を楽しみに待ってますね!(*^_^*)
by (2007-04-23 16:23) 

ちょっと追加ですっ。
うちのブログにこちらのブログのバナー貼り付け&ポチッと機能をつけて
しまったんですけど、よろしかったでしょうか~?
事後報告でごめんなさいですm(_ _)m
なにか問題があったらなんでも言ってくださいです~。
失礼しましたぁ~~。
by (2007-04-23 17:00) 

さと八

幸ちゃんのモート脱出、しかと見せていただきました〜〜(*^^*)
お兄ちゃん達に比べたら、まだまだちっこいコパンダなのに、
上手に登っちゃうんだなぁ〜〜 スゴイよ!幸ちゃんっ♪
たくさんのギャラリーの期待に応えちゃうなんて、スターですね☆

丸太ん棒に八つ当たり(!?)しているお尻、可愛いなぁ〜〜(しっぽも!)
かなり枯れた笹・・・誰が落としたんでしょ!?(笑)
幸ちゃんにかかるとなんでも楽しいおもちゃですね〜

ご旅行、いよいよですね〜〜 (*>0<*)わくわくカウントダウン!
パンダとの触れ合い、また中国の美しい緑など、堪能していらして下さい☆
トラブル(ご体調等)なく全てが素晴らしいご旅行でありますように(祈)
楽しいお話しを待ってマス(*^^*)/
by さと八 (2007-04-23 17:07) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、おはようございます☆
初めて幸ちゃんがモートに下りるのを見たときは登れるのかドキドキしましたが、もう今は余裕で上り下りしてますね。
狭いところすきなのかも知れませんね(笑)
この写真も彼が撮ったものですよー。全然詮索してもらってもいいですよー(笑)
一緒に行動するので同じような写真になってしまうので、彼が写真を私はデジカメで動画を撮ることにしたんです。
なので画像を見て妄想しても動画を見ると現実が(笑)
ラウちゃん、びっくりして転げるというより、幸ちゃんを叩こうとしている現実が(笑) なんてこともありあとから見るものとっても楽しいです。

新しいレンズも準備していざ、中国に行ってまいります。
たくさん撮れればいいのですが~^^;

お給料手渡しなんですd(^-^)ネ!
なんだか、うれしいですね~(笑)
私はいつも社長の代わりに、給料をつめてみんなに手渡すんですが、みんな私にありがとうございますってお礼言うのでプチ社長気分ですよ(笑)
でも、無言で受け取られても寂しいですれけどね^^;
by hinatama (2007-04-24 09:21) 

hinatama

ちゃぱちゃん、おはようございます☆
幸ちゃんまだ日焼けしてないのでとっても白くて緑に映えますねー。
緑は目にいいんですよね。そこに白黒が入ったら癒されて一石二鳥ですよね(笑)

ちゃぱちゃんはかなりのあんよマニアですね(笑)
その気持ちはとってもわかりますが^^;
くにっと曲がった何度いえない角度とか超可愛い♡って感じですよね。
もうほんとに幸ちゃんはキュートです☆
ちゃんと可愛いツボを心得ている天才コパンダさんですから(笑)
なんで、登るの失敗した後こっちを見るのぉぉぉ(笑)もう可愛すぎですよ(笑)
沢山のギャラリーもみなさんを釘付けにしてましたよ(笑)

誕生日・・・・あとひとつ寝るとまた歳をとります。。。
でも言葉をかけていただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます☆

旅行無事故で楽しんでこれるようガンバリマス☆
とっても暖かいお言葉かけていただきありがとうございます。
ちゃぱちゃんがコメントくれるのとっても楽しみにしてるんですよ^^
こちらこそv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅです☆

ポチッと嬉しいです~☆
by hinatama (2007-04-24 09:45) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
幸ちゃんにかかればどこでも遊び場で何でもおもちゃですよね(笑)
一人で遊ぶ幸ちゃんがけなげでとっても可愛いです☆
モートの中ででも枯れ枯れの笹を食べたり(かじってるだけですね)、丸太で遊んだりとっても楽しそうでした^^

この日はギャラリーも多かったので幸ちゃんの色々することに反応するおばちゃんたちがとっても面白かったです。
ほんとに拍手いっぱいもらってましたよ。
みんなとってもいい笑顔で幸ちゃんに見とれてました(笑)

いよいよ中国です☆
さと八さんには色々お話を聞いてもらいありがとうございました。
昨日荷造りいたしました。
たった4日間なのにすごい荷物になっております(笑)
なんでやろー(笑)
芯抜きペーパーも作成しました^^;
トラブルなく楽しく過ごせるようガンバリマス☆
また、ご報告できればと思っております。
色々とありがとうございました☆
by hinatama (2007-04-24 10:01) 

幸ちゃん、笹やっぱりまずいんですかね?枯れ枯れ

わたくしも、給料は手渡しです・・・

遠いい、異国にいくのですね・・・
バスにいっぱいゆられて!
気をつけていってらっしゃ~い!
ロンぶーで見た、子パンちゃんたちと
触れ合えるのかな~?
by (2007-04-24 11:14) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
やっぱり枯れ枯れはまずいんじゃないでしょうか。
こっちから見てたら新鮮な笹でもポイッてちゃうくらいみなさん美食家ですから(笑)
その血を受け継いでいる幸ちゃんもきっとうるさいコパンだとおもいますよ(笑)

みぶちゃんとこも手渡しなんですねー
ウチの友達とかには今時って言われるもんで^^;
小銭に両替とか邪魔くさいんですよ。
合わなかったら、全部一から確認とかね^^;
ちと、ぐちってしまいましたm(._.)m ペコッ

遠い山奥に行ってまいります~
ロンブーで見たコパンたちに会えますかね~
どの大きさのコパンと触れ合えるかは知らないんですよー。
またご報告させてもらいますねー☆
by hinatama (2007-04-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸ちゃんの水遊び☆行ってきます☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。