SSブログ

行ってきます☆ [お知らせpanda]

すこし早いけど、行ってきま~す

帰ってきたらまた遊んでね☆


以前、関西で放送された「なにわ突撃隊 中国で赤ちゃんパンダ飼育体験」
が番組HPに短い紹介の動画と共にアップされています。

クイズ!紳助くん → http://www.asahi.co.jp/shinsuke/

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こんにちは!
きゃーっ、可愛い幸ちゃんの笑顔のカメラ目線!!
あんよも、ぴょっこりあがってかわいーーーっ!(←あんよマニア(笑))
こんなお顔で「行ってきます」なんて言われたら、「行かないで~~~」
ってなりそう・・・^^;
あ、でも行くのはchuziさんです(当たり前)
いよいよ明後日からですね~☆
安全に注意して、思いっっっきり楽しんできてください!!
(なんか私もワクワクしてきましたヨー。着いて行きたい(笑))

クイズ!紳助くんのHPも見てきました~~。
(載っけてくれてありがとです(^_^))
コパンダちゃん、みんな可愛いですね~☆

では、行ってらっしゃい!です!!
こちらこそ、帰ってきたらまた遊んでね☆ (*^_^*)エヘヘ
by (2007-04-25 17:37) 

Mr.ダンディ・ペンタ

お気をつけて!パンダ軍団の映像楽しみです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-04-26 08:32) 

さと八

あ〜〜、こんな可愛いメッセージが!

たくさん楽しまれてきたことと思われます(*^^*)/
この週末もメディアにたくさん臥龍が登場☆
あ〜、今chuziさんはこのパンダ桃源郷にいらっしゃるんだなぁ〜と
ワクワクしちゃってました♪
お写真、楽しみ〜〜〜 (*>▽<*)←ちゃっかり

幸ちゃんも、とっても愛らしい〜〜☆
by さと八 (2007-05-01 13:15) 

hinatama

みなさま、こんにちは☆
無事帰国いたしました。
コメントありがとうございます。
お返事まとめさせてもらってすみません^^;
随時、ご報告させいもらいますm(__)m
by hinatama (2007-05-02 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。