SSブログ

GWのアドベンレポ① [白浜panda]

中国旅行よりも先にGWに行ったアドベンから先に報告させてもらいます。

せっかく長かった休みも、たまたまちゃん(彼)が海外出張に行ってたり、友達とも色々あったりでかなり凹んでいたのですが、昨日からパンダ画像を見たりしてたらちょっと元気になったので作成してみました^^;
まっ、元気になったのはたまたまちゃんが帰ってきたからかも知れませんが(笑) にゃんて~(^^ゞ


5月4日、友人と子供二人(6歳と1歳3ヶ月)、妹の5人で和歌山のアドベンチャーワールドへ向け、大阪の自宅を朝5時に出発し、開園時間の8時に間に合うように車で向かいました。
途中、子供たちもぐっすり寝ていたので休憩もせず2時間半・・・・7時半頃、無事到着しました。

もうかなりの列です。

友人たちのチケットを購入して列に戻ると、10分前に開園しますとのアナウンスが。
7時50分開園です。私たちがゲートを通過できたのは8時ちょっと前。
すでに2回あるバックヤードツアーは受付終了。ほとんどのツアーも終わっていました。

さあ、子供の手を引きパンダランドへ直行です。
事前に友人にもアドベンHPで予習させ、子供にもかなりパンダパンダと教え込んだのでテンションはかなり高めでパンダランド到着(笑)

本日のパンダランドです。

 

まずは奥から・・・

秋浜、寝てます。

隆浜は?????

やはり、寝てます。

じゃ、幸ちゃんは?

ミルク中です(笑)

その後は笹です。

「いいささ~♪」

「とったで~☆」

もう一度、隆秋を見に行くと・・・・

並んで食べてました(笑)

ご機嫌よさそうです♪

この日の赤ちゃんパンダの時間は9時からとなっていたので、落ち着いてお兄ちゃんたちを見ていたら

えぇぇぇぇぇ!! もう観覧はじまっておりました!! かなり出遅れ気味・・・しかし9時前ですよ。

おもいっきり乗っかってるし(笑)

「おはよー♪ もう愛ちゃんたちここにおるねんで♡」

「愛ちゃんはおっぱいほちー」

「おっぱいぃぃぃぃ」

『ブロック!! あか~ん』

「にゃんでーーー!!」

「おっぱいぃぃぃぃ」

(かなり妄想入っております。愛ちゃんかどうかも見分けられていません(^^ゞ)

このあと、列からは親子を見ることができなくなり、再び前に来ると・・・・

梅ちゃん、お食事中でした。 あれ? 愛ちゃん、明くんがいない・・・・

列を移動するといました(立ち止まっての観覧はできません)

ぺったりくっついてました。

もう片割れはというと・・・・

こんなところでお休み中。(かなりのボケ具合です(笑))

そしてやっと、隣の運動場のラウちゃんにご対面できました。でも・・・・

おやすみ中でした(笑)

そして、この後ずっと親子観覧の列はこんな感じでしたよ。

列の最後尾がこのあたりを伸びたり縮んだりしてましたが随時90分待ち。
観覧18時までの予定が最終20時まで延長されました。
私たちは最終20時までこの列に並ぶことなく、日頃見ないところまで足を伸ばし見てまいりました。
でも、最後はばっちり、愛ちゃん明くんの収納は見ました。とっても可愛いかったです♪

そして、どこもかしこも人でいっぱいなので、観覧車に乗ることに。
観覧車から見えるのは・・・

親子観覧の列です。

幸ちゃんはおやすみ中。

その後、満員のイルカショーを見た後、オーシャンドームからパンダランドをのぞいて見ると

兄弟3ショット(笑)

かなり遠くからの撮影ですが結構きれいに撮れてますね~(笑)

 甘える幸ちゃん

でんぐってます。

「おにいちゃ~ん」

あ、拗ねちゃった(笑)

すぐにでも飛んでパンダランドに行きたかったのですが、撮影ベストポジションは人だかり、階段は満員、エレベーターは来ない。かなりの混雑振りで上からの撮影になってしまいました^^;

この時点で12時半ごろ。

この後は午前中かなりハイテンションだったせいもあり一同疲労感たっぷり(笑)
憩いの広場でかなり充電し、ウェイクアップタイムに望みました。といっても私だけですが(笑)

この後もちょろっとプロレス、幸ちゃんのおやつ、愛ちゃん明くんの収納と続きますが、それは次回ということにさせてもらいます。

長くなりますがお付き合いよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

こんにちは!
うわーーーっ、GWともなるとやっぱりすっごい人ですね~~~(◎_◎)
最初の秋ちゃん、なんかコパンダみたいに可愛いっ☆
愛ちゃんの「おはよー♪」も、もぅたまらんですね~(*ノェノ)キャー
愛ちゃんはおっぱいに貪欲ですよね(笑)
私が行ったときも、愛ちゃんはずっとおっぱい飲んでて、明くんは一人で
コロンコロンペタリ~としてました(笑)
イルカショーや観覧車でも楽しまれたんですネ(^_-)-☆
上空からの写真でもめちゃくちゃ綺麗じゃないですかーーー!!!
なんでそんなに上手に撮れるんですかっ?
やっぱりchuziさんってすごい・・・(弟子入りしたいですっ)
甘えてる幸ちゃんもかっわいいですね~。またでんぐりしちゃって(*^_^*)ポッ
ホント、どれも綺麗でどの子も可愛くてとっても楽しませて読ませてもらいました♪
ありがとです(^_^)

彼が帰ってきてくれて良かったですね!
幸ちゃんみたいに甘えちゃってみてはどうでしょう~?(^ ^ゞ
by (2007-05-08 16:53) 

さと八

すごい、すごい、盛りだくさんです〜〜(*><*)
GWのアドベンレポート、リアルに拝見させていただきました!
かなりの強行軍だったようですが(朝、早い!)、8時から入園できたら
たっぷり堪能できますね〜〜
親子のファーストショット、なんと愛ちゃん明くんを同時に抱っこして
いるんですねーー(*^^*)素晴らしい〜〜☆
ママに甘える様子がまたなんとも可愛いです♪
梅梅さん、とってもイイ表情してますね〜〜(可愛くて綺麗☆)
ひとりでいる子にちょっとうるっときたりして・・・(トシですかねぇ)

幸ちゃん、お兄ちゃん達に一生懸命アピールしてますね!
ムツゴロウさん曰く、背中を見せるのは「遊んで」っていう行動だ
そうです。
幸ちゃん・・・背中見せてるよーーー(涙)
可愛いなぁ〜〜
by さと八 (2007-05-08 17:42) 

3兄弟、ぶっとびにおもしろいです~
そして、幸ちゃんまでの望遠がとっても臨場感ありますね

何か、あったのですね?
つらいけど、乗り越えてね・・・
事情は、解からないけれど 
きっと疲れているのもあると思うの
ゆっくり、休んでね!
だいぶ、心配なみぶちゃんです・・・

元気がでるカード作っていいかな・・・でも、少し寂しげに
お写真もらっていっていいでしょうか?
了解を得てからアップしますねん♪
by (2007-05-09 00:50) 

hinatama

ちゃぱちゃん、おはようございます☆
GWのアドベン、かなり覚悟していったのですが、予想をはるかに上回ってました^^;
やはり赤ちゃんパンダ効果でしょうか。
今回は連れがいつもと違い子供たちだったので、無理のない程度に遊んできました。といっても閉園までいたのですが^^;
しかし、いっぱい見逃してるんだろうなと思うとくやしいですけど(笑)
やっぱり幸ちゃん甘えてましたしね。
またゆっくり見に行ってきます。

彼は中国帰国してすぐに行ってしまったので、話ができなかったのは寂しかったですけど、それより体が心配です^^;
でも帰ってきてからは色々話を聞いてもらって元気になったので大丈夫です。
ご心配かけてすみませんでしたー^^;
by hinatama (2007-05-09 09:24) 

hinatama

さと八さん、おはようこざいます☆
レポになってましたか??
帰ってきて画像を見たら、子供とパンダしかなくて(笑)
イルカとかもっと色々撮ればよかったとぷち後悔。
しかし、早朝出発ととっても強行だったのに子供たちも元気に過ごしてくれて翌日も発熱することなく元気みたいでほんと良かったです。

ママに甘える子達はとっても可愛かったです。
夜も愛ちゃんが明くんにやっぱり乗っかってました(笑)
なんか微笑ましいけど、明くんちょっと心配になりました(笑)

ムツゴロウさん、やはりすごいですね(笑)
幸ちゃん、いっぱい遊んでほしいんですね~
でも、実際兄パンと一緒にしたらどーなるんでしょうね。
・・・・妄想中・・・・・ちょっと怖いのでやめときます(笑)

ご心配かけてすみませんでした^^; 元気なので大丈夫ですよー☆
by hinatama (2007-05-09 10:00) 

hinatama

みぶちゃん、おはようございます☆
心配かけてごめんねー。
友達ともきちんと和解して解決しました。
妹にも彼にも、ひなこは凹んでるんじゃなくて凸ってるんやって言われてしまいましたが^^;
ちゃんと元気復活してますので。ほんとにありがとう☆
でももっと元気がでるカードもらえるんですね(ちゃっかり)
うれしいなぁ~ いっぱいもってってください(笑)
楽しみにしております☆

3兄弟のスリーショットなかなか可愛いでしょ。
甘えてる幸ちゃんがなんともいえなかったです。
ちゃんと兄パンたちも寄ってきて相手してましたよ。
なんとも微笑ましいです^^
by hinatama (2007-05-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~☆GWのアドベンレポ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。