SSブログ

おいちぃー☆ [白浜panda]

幸ちゃんしあわせー☆

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

さと八

おはようございます☆
朝から幸ちゃんのナイススマイルで私も幸せ〜〜(*^^*)/

パンダは笹の向きを揃えて食べると聞きましたが、
ちゃ〜んとキレイに葉っぱが揃っているのを見せていただき
(*><*)感激! 幸ちゃん、いっちょまえ〜♪

幸ちゃんのあまりにも美味しそうに食べてるショットに、
ちょっぴり食べてみたくなっちゃってる私です(笑)
by さと八 (2007-05-15 10:07) 

ほんとだぁ、笹の葉っぱがそろってる~
満足そうに食べてますね ふふふ
少し、目の周りが白いのですね!
by (2007-05-15 10:53) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
幸ちゃんスマイル可愛いでしょ~☆

幸浜はきちんと笹を束ねて上手にたべますよね~☆
その点、早さで勝負の兄たちはかぶぅぅぅぅとかぶりついています(笑)
初めてたまたまちゃんとパンダを見に行ったときに「梅ちゃんはちゃんとお行儀よくたべるんだよ~☆」って教えてもらってから、この笹の食べ方にはかなり注目しておりました(笑)
幸ちゃんはママ似でとってもお上手です^^ ほんといっちょまえですね(笑)

たしかにそんなにおいしいの?なんて思っちゃいますよねー(笑)
by hinatama (2007-05-15 12:59) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
幸ちゃんは天才なので、笹の上手な食べ方を熟知しているようです(笑)
おやつを食べて、笹も食べて、またおやつの繰り返しで食べておりました。
みずみずしいたっぷりの笹を与えられて幸ちゃんはとっても満足しているのかも知れませんねー☆

少し目の周りが・・・・みぶちゃんに言われるまで気付きませんでした^^;
それぞれ特徴があるんですd(^-^)ネ!
by hinatama (2007-05-15 13:03) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは!

幸ちゃんのお顔はまだ白いですね。

昨日、おとといと白浜に行ってきました。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-16 15:40) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆

プログ拝見しましたぁぁぁぁ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
愛ちゃんのアップとっても可愛いですぅ☆
ってこちらに感想を書いてしまいすみません^^;
愛ちゃん明くんアップに感激♡をお伝えしたかったもので(笑)

幸ちゃんお顔はまだ白いってところが・・・・(笑)
もうりっぱな白浜パンダさんになりかけてますからね~

コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-05-16 16:08) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

>プログ拝見しましたぁぁぁぁ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪>
>愛ちゃんのアップとっても可愛いですぅ☆>

ありがとうございます!

さきほど明浜君の大接近もアップしました。よろしければこちらもどうぞ。

>ってこちらに感想を書いてしまいすみません^^>;
>愛ちゃん明くんアップに感激♡をお伝えしたかったもので(笑)>

恐縮です。なにやら忙しく、写真をアップするだけで時間切れ
なので、思い切って「コメント無しブログ」にしております。

>幸ちゃんお顔はまだ白いってところが・・・・(笑)>
>もうりっぱな白浜パンダさんになりかけてますからね~>

白浜パンダ!っていい表現ですね!こんど、流用させてください。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-16 19:17) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
明くんのアップも拝見しましたぁぁぁ
あんなに近くに来てくれたら、もうたまりません☆☆
ちょくちょくプログには遊びに行かせてもらっております^^
ココででもお話できてよかったです^^

あの子達は立派な白浜パンダですものd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
どんどんお使いくださいませ^^
by hinatama (2007-05-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。