SSブログ

GWのアドベンレポ④ [白浜panda]

最終回、愛浜・明浜の収納風景です。

はじめにバックヤードに通じるドアが開くと、すんなりお母さん梅梅が帰っていきました。

そしてしばらくすると白衣を着た飼育員さんがやってきました。

お迎えが来ましたよー

お姉さんが愛浜をお兄さんが明浜を抱っこしています。

愛ちゃんです☆バイバイ

明くんです☆バイバイ

明くん☆                           愛ちゃん☆

正面に来てくれたのに、ピントがプレまくりです^^;(後ろのお姉さんに合っていたようです^^;)

二頭並んであいさつをしようとしたのですが・・・・・

ガブゥゥゥ☆愛ちゃんが明くんを噛んでしまいました(笑)

無理やり引き離されました^^;

明くんはお兄さんが気になる様子。
それを見て愛ちゃんが笑っているように見えます。

まだ笑ってる(笑)

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~と愛浜・明浜は帰って行きました。

そして隣の運動場には、永明さんがいるはず☆

ん?この後姿は・・・・

ラウちゃんでした☆

18時30分より永明と交代の予定だったと思うのですが、忙しかったんですかねー。
ラウちゃんとも朝と晩しか会えませんでした。

そしてナイトライブ(イルカショー)を見て外に出てみると・・・・

秋浜がお食事中でした('(ェ)'*)

屋外運動場です。ライトがついているのですがやはり暗いですね。

隣の運動場には幸浜の変わりに永明さんが屋外に出ておりました。寝そべって笹食ってましたよ。

そして長い一日が終わり、帰路へ着いたのですが・・・・・

ココからが大変!!

アドベンをでて、高速の入り口まで超渋滞。約2時間かかりました。

そして高速も超渋滞。。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

結局、21時にアドベンを出て、自宅に着いたのが深夜3時。。。。

とっても長いGWのアドベンでした。(報告も長かったですが^^;)

お付き合いありがとうございましたm(._.)m ペコッ


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは!

ドアが開くと、愛浜、明浜が寝ていると、梅々さんは
さっさと双子ちゃんを置いたまま産室に入ってしまいますね。
これも、子離れの入り口の入り口なのかな。

でも、愛明が両方起きていると、お母さんといっしょに愛明が
産室に行ってしまうので、「バイバイ・タイム」が省略されて
しまうみたいです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-16 19:24) 

あああああああああっ~
きゃわゆいです!
うーん、表現できません!
なんて、すいーつなのっ お二人
カブついているのも、超あまいあまい
お茶を飲み終わったので、コーヒーをと思っておりましたが、
自分のコーヒーをいれて、お砂糖なしでも超あまくなってしまいそうですぅ~

らうちゃん、もうすでにレイヤーですね
すごいっ、素敵♪
by (2007-05-16 19:40) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
ほんとにすんなりママは帰っちゃいますね(笑)
子離れの入り口の入り口なのかもしれませんね。

「バイバイ・タイム」が省略されてしまうことあるんですねー!
私が行ったときはそれまで元気に遊んでいたのに、帰る直後になって電池が切れたように寝てしまって・・・・・ラッキーだったんですね(笑)

前は出勤時もみられましたよね? あれ?違ったかな?
by hinatama (2007-05-17 12:33) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
ほんとに愛浜と明浜は可愛すぎてふにゃゃゃとなってしまいます(笑)
まだまだぬいぐるみみたいでほんとに可愛い♡

愛浜のおてんばぶりがとっても愛嬌があってかわいいですが、きっと明浜は隆浜のようなキャラになるんでしょうね。

ラウちゃんは一日いつもどおりに過ごされていたでしょう^^
とってもやっぱり可愛いです^^
by hinatama (2007-05-17 12:39) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

>前は出勤時もみられましたよね? あれ?違ったかな?

幸浜のときはそうだったと思いましたが、こないだ行ったときは
「ご出勤」のときはありませんでした。願復活!
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-17 14:08) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、おはようございます☆
確かに幸浜の時はご出勤ありましたよね。
この間行ったときは、もうすでに運動場にいたので愛明ちゃんはあるのかなーと思いまして。
ちょっと期待していったのですが、公開時間が早まってないだけかと思っていました。
ないんですね。残念。私も願復活!^^
by hinatama (2007-05-18 09:05) 

さと八

あららら・・・
こんな二頭そろい踏み☆の可愛いご挨拶があるんですか!
これはすごいアトラクションです(*><*)
帰路、大変時間がかかられたようですが、これは見逃せませんネ!
愛ちゃんも明くんもとっても可愛い!
愛ちゃん・・・明くんに噛み付いちゃってますね・・・
やっぱり強いんですねーー

スポット〜ライト浴〜びて〜〜 る永明さん、ライトの効果か
いつもよりよりお若く精悍にお見受けします(*^^*)男前☆
by さと八 (2007-05-18 18:09) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
残念ながらご出勤はないそうですが(Mr.ダンディ・ペンタさんに教えいていただきました)、バイバイタイムはあるみたいです。
だんだん大きくなると抱っこも大変になってきて、言うこと聞かなくなってくるので、飼育員さんも大変になってくるでしょうね。
幸浜のハロールームでのバイバイも大変でしたもんね^^;
これかもとっても楽しみな時間になりますね。

最後のパンダさんなんですが・・・・・
書き方が悪かったです。
たぶん、秋浜だと思います。
はじめ秋浜と入れてたのですが、よく見るとあれ?隆浜?とか思いだして「秋浜」というのを抜いたんです。
その後の文面はそのままにしてたので、さと八さんのコメント読んで、読み返したらどーみても永明のことだと思いますよね。
すみません。
たしかに若いはずです。息子くんですから。
追加しておきます。
ほんとに失礼いたしましたm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-05-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいちぃー☆雑談☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。