SSブログ

雑談☆ [白浜panda]

お魚さんを待っていた幸浜☆
となりのおじさんとお話しているようです(妄想です^^;)

おじちゃん、つれた?☆

えっ?つれたの?☆

どれくらいの?こんぐらい?☆

えっーー!こんぐらいなのぉ?☆

幸ちゃんもねー。こーーーんぐらいの・・・

釣りたいねん☆

釣れるといいね~★

みなさま今週もおつかれさまでした~^^

私も色々と凸凹しておりましたがみぶちゃんにもこんなステキなカードを作ってもらいいっぱい元気ができましたv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

来週は中国パンダをご紹介したいと思っています^^

きまぐれ更新ですが、来週もまた遊びに来てください★


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

私は幸浜の魅力にすっかり釣られてしまいました。

来週から、いよいよ中国編突入ですか!楽しみです。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-18 13:27) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆

すっかり幸浜に釣られちゃったんですね(笑)
私たちも同じです^^;
もう幸浜には釣られっぱなして、目が離せないです(笑)

やっと来週より中国パンダに突入です。
しかし、アドベンのようにキャラがわからないので、ほんとのご紹介になっちゃいますが^^;
やはり成都だとアドベンつながりで知ってるコもいたりして見てても楽しかったです。
でも、臥龍のわらわらといるコパンダは目が離せなかったです^^
今週もありがとうございました。

あ、Mr.ダンディ・ペンタさんのプログのゴロンしてる双子ちゃんもとっても可愛いぃヽ(≧▽≦)/ 
by hinatama (2007-05-18 13:42) 

さと八

幸ちゃん、そんな大きいの釣れちゃったのっ!!!?・・・って
びっくりしちゃいました!(笑)
そっか、幸ちゃん「釣りたい☆」んだね〜〜 
もうっ(*>▽<*)可愛いなぁ〜

おとなりのおじさんとくったくなく仲良くお話ししている様子が
ほのぼのと伝わってきます(*^^*)
by さと八 (2007-05-18 18:01) 

ふーみん

初めてお邪魔しました。
なんだかほのぼのしちゃいます^^
それに、親近感が・・・(>▽<)

まだほのぼのしたい時におじゃましますぅ
by ふーみん (2007-05-19 00:10) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

>でも、臥龍のわらわらといるコパンダは目が離せなかったです^^

「わらわらといる」!見てみたい!

>>あ、Mr.ダンディ・ペンタさんのプログのゴロンしてる
>双子ちゃんもとっても可愛いぃヽ

恐縮です。

最後に自己宣伝ですが、拙ブログに試験的に動画をアップして
みました。パソコン初心者ゆえ、うまく皆様にご覧いただけるか
少々?マークです。
もし不具合ございましたら、よろしければ記事のコメント欄に
ご意見頂戴できればと希望いたします。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-05-19 10:04) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
幸ちゃん、子供なのにおじさんと会話する感じのイメージがあるんですよ(笑)
いっちょ前なこという、やんちゃなイメージ(笑)

ただ笹食ってるだけなのにこんな妄想しちゃってごめんね~って感じですが、ほんとに、このくらい?って聞いているような感じにみえちゃったんですもの(笑)
ほのぼの感が伝わってよかったです^^
by hinatama (2007-05-19 12:29) 

hinatama

ふーみん、こんにちは☆
早速訪問いただきありがとうございますm(._.)m ペコッ

パンちゃんに親近感ありありですか?
私もです(笑)

パンダってとっても人間チックな動きとか、なんともいえないほのぼのした感じが癒されます^^
また、ほのぼのしたいときには、ぜひ遊びに来てくださいね~☆
by hinatama (2007-05-19 12:31) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
早速お邪魔いたしました。
明くんの様子がばっちり拝見できました。
今度は長編の動画楽しみにしております^^
by hinatama (2007-05-19 12:36) 

CHUZIさま、こんばんは!
こんぐらいっに、ツバぶっとびで~すっ
あなた様は、なんて幸ちゃんを可愛くとることが
できるのでしょう??!!
すばらしいです♪

カード載せていただいて恐縮でございますぅ
拝借させて頂きまして本当にありがとうございます!!
by (2007-05-20 00:18) 

hinatama

みぶちゃん、おはようございます☆
こんぐらいぶっとんでもらえましたか(笑)
幸ちゃん、可愛く撮れてます?
うふふ、とっても嬉しいお言葉ありがとうござます♡

こちらこそいつもステキなカード作ってもらいありがとうございます。
また気が向いたら作ってください。
by hinatama (2007-05-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWのアドベンレポ④来週は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。