SSブログ

プレゼント選びは慎重に☆ [臥龍panda]

ちょっとラブラブモードのコパン発見☆

いちゃいちゃ

「これ、きみにプレゼント・・・・♡」 

「・・・・・・」

「いらん そんな枯れ枯れ」

「にゃんでー 意外とおいちいよぉぉぉ」

ほんまかいな^^;

振られちゃったコパンさんでした。


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

さと八

わぁ〜〜、ふられちゃったんですね〜〜(*><*)
せっかくプレゼントしたのに、せつないヨー
・・・でも、確かにちょっぴり枯れ気味ですね(笑)

仲良くしている様子、とっても可愛いです〜〜(*^^*)
by さと八 (2007-06-08 13:24) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
そう、振られちゃったんですよー。
この後の画像もないので、ほんとにどっか行っちゃったんでしょうね(笑)
枯れ気味のほうが、コパンにとっては遊ぶのにはちょうどいいかもしれないですけどねー(笑)

やっぱり、だれとだれが仲良しとかあるんでしょうかね?^^
by hinatama (2007-06-08 15:04) 

みゅう

コパンちゃん、求愛に失敗しちゃったのね~(^^ゞ
大丈夫!次の相手を目指してレッツゴー!
枯れ枯れが好きな相手が見つかるといいね♪
やっぱりパンダって、抱き心地がよさそうですよね~。
すりすりしたいな~。
by みゅう (2007-06-08 18:24) 

Rae

コパンちゃん、ふられた・・・(^^;)枯れたほうが香ばしくって美味しいのにって行ってます(冗談デス ^^)

ところで、私のブログでキリ番をゲットされましたので、今からカード作成にかかりますね。
出来上がったらお知らせに参上します! 
by Rae (2007-06-08 20:18) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。こちらの子パンダちゃんは早熟ですね。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-09 08:46) 

こんにちは!
ありゃ~、振られちゃったかぁ~。
でも、この二人真っ白でお顔も可愛いっ☆
今度は枯れてないのプレゼントしてネー(o^_^o)

最後の「にゃんでー」の向こうを見つめる姿(&ポーズ)、とっても可愛いですぅ☆
by (2007-06-09 17:15) 

Rae

お待たせしました!
カード出来ましたので、よろしければいらしていただいていいですか?
お待ちしております♪
by Rae (2007-06-09 22:34) 

みゅう

こんにちは♪
私のほうもカードが出来ました^^
よろしければいらしてくださいね。
by みゅう (2007-06-10 12:50) 

mikanpanda

はじめまして。
ブログへのnice!をありがとうございました。(^^)/

パンダに会いに中国に行かれたんですね!?
すっごくうらやましいです。
しかも雄ちゃんにまで会えたなんて~~~。
元気そうで安心しました。(^^)
by mikanpanda (2007-06-10 18:14) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
プレゼントあげるまではいい感じだったのですが(笑)
きっと、枯れ枯れが好きな子もいるはずですよね^^;
パンダってふかふかできもちよさそうですよね。
意外に固いんですけど^^;
でも、にゃんこのしなやかさもとっても気持ちいいですよね~☆

とってもステキなカードありがとうござます☆
by hinatama (2007-06-11 15:28) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
枯れ枯れの良さをわかってくれなかったんですよねー(笑)
香ばしくって美味しいのにって、感じるコもいるかもしれませんねー(笑)

とってもステキなカードありがとうございます☆
セクシーmonちゃん、嬉しいです。
by hinatama (2007-06-11 15:32) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
ココのコパンたちは結構カップルいましたよ(笑)
って男女かどうかもわかりませんが(爆)

ペンタさんちの動画とってもかわいいですね~☆
by hinatama (2007-06-11 15:33) 

hinatama

ギルバート明子 さん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:34) 

hinatama

かのとさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:38) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
ココのコはドロだらけだったけど、茶色くはないですね(笑)
明浜の方がはるかに茶色い(笑)
茶色は白浜パンダのしるしですね^^

最後、自分でちゃんと噛んでるところが可愛いでしょ^^;
ほんとにコミカルで可愛かったです☆
by hinatama (2007-06-11 15:42) 

hinatama

mikanpandaさん、こんにちは☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますm(._.)m ペコッ

パンダに会いに中国まで行ってきました^^
臥龍と成都とどちらの基地にも行ってきました。
雄浜も元気そうでしたよ。
竹の子をもりもり食べておりました^^

またよかったら遊びに来てくださいね~☆
by hinatama (2007-06-11 15:44) 

hinatama

たまくろさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目指すはLEON☆遊び疲れて・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。