SSブログ

遊び疲れて・・・・ [白浜panda]

おやすみ中です。。。なんで石の上で寝るんでしょうね(笑)

 


私も今日はお疲れ気味です^^;

週末、年甲斐もなくまたTDRに行って参りました。
リニューアルされたスペース・マウンテンにも乗ってまいりましたが、いまひとつ違いのわからない女二人でありました^^;

今朝、はしかっていうて休むかと企みましたが、流行はしかというお年頃でもないので、あきらめて出勤いたしました。

たくさんのnice、コメントありがとうございます。
なんだか妙に仕事がたまっておりますので、のちほどお返事とお邪魔させていただきますm(._.)m ペコッ


monmonさんから1111を踏んだ記念にカードをいただいてしまいました~☆

monmonさんちには、ノルウェージャンフォレストキャットのMonMonちゃんがいらっしゃいます。(このセクシーな男の子です)


ハードボイルドMonMonの「おとなのおとこごっこ」にハマりました~(笑)。
なんともいえんMonMonちゃんにいつも癒されております。
monmonさんのブログは・・・
こちら→ 「MonMon だ モン!!」
MonMonちゃんのセクシーさにメロメロにされちゃってください☆

 

もひとつ、みゅうさんから444を踏んだ記念にカードをいただいてしまいました~☆

みゅうさんちにはスコティッシュホールドのミリィーちゃんという女の子がいます☆(たまたまちゃんが大好きなスコちゃんです)

シッポがふわふわして大きくてとっても可愛さ満点のミリィちゃんです。
みゅうさんがカメラを向けるとそっぽをむいてしまったり、みゅうさんとミリィちゃんの格闘にとっても癒されます。
みゅうさんのブログは・・・
こちら!→ 「気ままな愛猫ブログ」
ミリィーちゃんのかわいさにメロメロにされちゃってください☆

同日に2つもキリ番をいただけてとっても嬉しいです☆
とってもステキなカードありがとうございましたm(._.)m ペコッ


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

こんにちは!
いっぱい遊んで、さぞかしお疲れでしょうね~。
なのに頑張ってご出勤、お疲れさまです~~~(無理しないでネ^^)

明くんぐっすりおねんねしてますね~~☆
毛のモコモコ感とかフワフワ感がはっきり見れて、ナイスな写真です~~~
d(>_< )Good!!
ホント、なんで石の上で寝るのかな~&これ、あんよは外に飛び出してますよね
しんどくないのかな~~(笑)

chuziさん、さぞかしお疲れでしょうから、お返事などはゆっくりとしてくださいね~~(^_-)-☆
by (2007-06-11 11:48) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
さすがに、雨に降られると・・・・疲れました(笑)
遊んで休むなんて、怒られちゃうからねー(笑)

やはりこれは明くんなんですね。
って言うのもなんですが(笑)
ベルトで判断するのはかなり私にっては難易度高でして^^;
だってふかふかでわからないんだもん和良

とってもふかふかそうですよね~☆
もちろんあんよは外にでております(笑)
ほんとしんどくないんですかねー(笑) 隆ちゃんの岩の上で寝てますもんね。

ちゃぱちゃん、温かいお言葉ありがとうござます☆
by hinatama (2007-06-11 16:38) 

みゅう

こんにちは^^
お疲れのご様子、大丈夫ですか?
といっても遊びつかれですもんね(笑)
パンダちゃん、石の上で寝ていて痛くないのかな~。
刺激が気持ちいいのかな(笑)?
それとカード紹介してくださってありがとうございます^^
すごくうれしいです♪
by みゅう (2007-06-11 16:43) 

Rae

パンダさん、案外自分に厳しいのかも!?(笑)
フカフカのベッド、用意されてても、あえて使わないとか(爆)
だけど、パンダさん、どこで何をしててもかわいいですね~(#^^#)
じ~~と姿見てると、細かい事なんてどうでもいいや~っておもっちゃう(笑)
そういうのが、パンダさんの魅力のうちのひとつなのでしょうか(^^)??

ブログの紹介してくださってありがとうございます(^^)
あのカード、MonMonがちょっと甘えモードになってるときに撮りました。
あの右下のぼやけてるのはMonMonが甘えてきたときに動いてできたものです♪
MonMonに甘えられてる気分を味わっていただけたら・・なんて思ってあの写真を採用しました♪
by Rae (2007-06-11 18:40) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんばんは。

愛浜は石が好きみたいで、石を外に出して、石であそんでいました。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-06-11 21:21) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
こちらこそ、ステキなカードありがとうございます。
遊びつかれなんてほざいてたらおこられます(笑)

愛浜・明浜ともこの石の上が好きなようです。
いつもココで遊んでいるんですよ。
寝るのもココの近くですね。
小さいのが一緒に寝ている様子もとってもかわいいですよ。
by hinatama (2007-06-12 10:44) 

hinatama

ギルバート明子 さん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-06-12 10:45) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
ふかふかのベットの上でも寝ないでしょうね(笑)
いつも岩の上とかやぐらの上とか、見ててしんどそーなところで寝ていますよ(笑)
自分に厳しいのかはわかりませんが(笑)

こちらこそステキなカードありがとうございます。
Monちゃんのちょっと甘えモードになってるときになんですねー。
可愛いなぁ。
甘えられた気分に浸ります^^
by hinatama (2007-06-12 10:49) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
愛ちゃん、石すきなんですねー。
外に出してあそんでいるとは(笑)
とっても興味あるみたいですもんね。
屋内運動場に木があれば、木登りの様子も見れたのに・・・・とちょっと残念な気持ちです^^;
by hinatama (2007-06-12 10:51) 

さと八

あらららら・・・そんなトコで寝ちゃったのね〜〜(おばさん丸出し!)
なんて、可愛い(*><*)

しかし、石の上で寝るにしても・・・もうちょっと上に上がっちゃえば
いいのに〜〜
淵のところに脇腹が当たって寝辛くないんでしょうか??
って、きっともう、とろけるように眠くて、遊んでいるうちに
バタンキューだったんでしょうね〜〜(*^^*)

chuziさんも浦安満喫されましたか!
日曜日はちょっとヘンテコな天気だったので、すごく残念でしたが、
でも、夕方前からは妙に気持ちよく晴れてきてビックリ!
ちょっぴり嬉しくなってしまいました☆

週中、お疲れが出るかもしれません、ご自愛下さいマセ(*^^*)/
by さと八 (2007-06-12 15:18) 

hinatama

さと八さん、おはようございます☆
さと八さんのおっしゃるとおり、もう少し上に上がるか、枕にすればらくだ労にって思うのですが(笑)
わき腹痛いでしょね(笑)
でも、幸ちゃんもでしたが、何したいのかわからないのがパンダの魅力で(笑)
たしかにバタンキューで、どこだろが関係ないんでしょうね^^

週末は土曜日は何とかもってくれたのですが、日曜日はランドで朝パンケーキを食べていたらすごい雷と雨が降ってきました。
カッパ持参で張り切ってたのですが、やはり歳には勝てず、すぐ退散(笑)
結局、帰るころにはいい天気になってましたよー。
今度はご一緒にランチできたらいいですねー。

しっかり、昨日、歯痛で早退してしまいました^^;
by hinatama (2007-06-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。