SSブログ

コンニチハ☆幸ちゃんデス☆ [白浜panda]

バックヤードの幸ちゃんです☆

フレンドリー参加のため、バックヤードに入ったところ、自由解放だったため、幸ちゃんバックヤードでお食事中でした☆

あっ、幸ちゃんやー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

キャー可愛いと大騒ぎの私たち(笑)

んー、だれー?☆

キャー幸ちゃん、こっち見てくれたー♪ と通り過ぎるまで大騒ぎの私たちでした(笑)



ここで『バイバイ☆パレード番外編(幸浜の巻)』をお送りします☆

さと八さんのお部屋で話題になってたバイバイ☆パレード。
幸浜のハロールームの頃のバイバイ☆パレードです。(2006年9月17日)
一歳の幸浜と飼育員さんの戦いが見ものです(笑)
天才幸浜は帰りたくないのか、飼育員さんに見つからないように身を潜めるのですが・・・・・・
決して幸浜をイジメているのではありませんのでお間違いなく。
まだまだ真っ白のちっちゃい幸浜をお楽しみください☆


※音声なし


 


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

はるみょん

こ、幸ちゃん(爆)よっぽど帰りたくないのねん(°Д°;
飼育員さんも必死ですね〜、いくら小さくてもかなりの重量とみた!
途中まるで盆踊りを踊っているような・・・∠(^∀^)ノ〜♪
by はるみょん (2007-07-04 09:10) 

さと八

素晴らしい〜〜〜
「ばいばい☆パレード」最☆幸です〜〜(*><*)
幸ちゃんのぐにゃぐにゃ感と、ずしっとした重量感がリアルに伝わって
きて、大感激〜〜
Helloルームでの思い出も蘇りました。
貴重な動画を公開していただき、本当にありがとうございます(*^^*)/
はぁ〜〜、また何度も通っちゃいそうです☆
年パス発行してもらっていてよかった〜〜(笑)

自由解放の幸ちゃん・・・笹を持った後ろ姿が可愛いです〜〜
横から振り向くんじゃなくて見上げて後ろを確認するところが、
幸ちゃんぽくって癒されました〜〜〜

これ、バックヤードツアーとしてもかなりプレミアなんじゃないで
しょうか??
Pで例えるなら・・・カメラが『ゴマちゃん』だった級ですヨー!
(*^^*)v
あ、もちろん私は未体験ですが・・・(負け続け組)
by さと八 (2007-07-04 09:20) 

う~~ん!まさしく戦いとしか言いようがないっす。
なかなか帰ろうとしない幸ちゃんが、また可愛い~~♪。
by (2007-07-04 12:45) 

Rae

幸ちゃん、引きずられてる(爆)たまに飼育員さんがブルブル震わせてる(笑)
よっぽど帰るのがいやなのね~。嫌がってる割りに、必死に抵抗しないので面白いです。なすがままの抵抗!(爆)
by Rae (2007-07-04 12:50) 

こんにちは!
「フレンドリー~」のとき、幸ちゃんがいたんですね~~~!きゃぁ♪
めちゃくちゃラッキーじゃないですかぁーっ!羨ましい!
「バックヤードツアー」には、幸ちゃんいつデビューなんでしょうね~~☆
楽しみだなぁ~o(^-^)o

幸ちゃんの「ばいばい☆パレード」面白いですぅ~☆
もう1歳過ぎた幸ちゃんは、さすがにすんごく重そうですねー(笑)
ずるずる引きずられてるヨー(笑)
chuziさんの真ん前でも止まってくれたんですね~~(*^O^*)きゃ♪
最後の方、大の字になってる幸ちゃんが可愛いぃ~~~♪
by (2007-07-04 14:15) 

hinatama

はるみょんさん、こんばんは☆
幸ちゃんこの頃は帰りたくなかったんですね。
でも、12月には屋外運動場に一時間だけ出してもらえるようになったら自ら喜んで帰ってましたよ(笑)
しかし、飼育員さん大変だったでしょうね(笑)
この頃で28キロくらいかな。かなり抱っこは厳しい(笑)
by hinatama (2007-07-04 21:32) 

hinatama

さと八さん、こんばんは☆
ハロールームの頃の幸ちゃんの思い出が蘇りましたか?
まさにプ~さんの頃ですね(*^_^*)
あの非協力的な収納(笑) 天才幸ちゃんには無抵抗が最大の武器だったのかも(笑)
ぐにゃり感きがとっても可愛いですよね(*^_^*)

フレンドリーの時は2回とも幸ちゃんと会うことができました☆
この日はちょこんと座ってだれーって見てました。
2回目はちゃんとタイヤにお座りして笹食べてました(笑)
幸ちゃんはタイヤが大好きなんだそうです。

きっとほんとのバックヤードツアーで幸ちゃんにあったら、ゴマちゃんでてくるみたいにビックリするでしょうね(笑)
by hinatama (2007-07-04 21:48) 

hinatama

かのとさん、niceありがとうございます☆
by hinatama (2007-07-04 21:48) 

hinatama

guttipcさん、こんばんは☆
飼育員さんと戦ってるでしょー(笑)
ぼくは帰りたくないねんってすごい抵抗してる幸浜がとっても可愛いでしょ(笑)
今はすぐに帰っちゃうけど^^;
飼育員さんが入ってきたら、見つからないように身を潜める項浜がとっても賢いでしょー(*^_^*)
by hinatama (2007-07-04 21:52) 

hinatama

monmonさん、こんばんは☆
幸浜もう重いのでずるずる引きずられてます(笑)
確かになすがままの抵抗ですよねー(笑)
無抵抗がほんとの抵抗ですね。
飼育員さんがみんなにバイバイってさせようとするところがまた面白いんですよね^^;
by hinatama (2007-07-04 21:57) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんばんは☆
フレンドリーの時はラッキーにも2回とも幸ちゃんに会えたんですよ。
この日は隆秋がお出迎え、ラウちゃんはお昼寝、幸ちゃんはお食事中でした。
幸ちゃんのバックヤードいつデビューでしょうね。
最近参加してないのですが、要注意しないといけないですね。

幸ちゃんのバイバイ☆パレードあれって毎日抵抗してたんでしょね(笑)
飼育員さんも毎日大変ですねー(笑)
重くてもバイバイしてくれる飼育員さんナイスですよねー
まん前に来てくれて嬉しかったですよー☆すごいしゃべりまくりでお聞かせできないですが、うにゃー可愛いとか言いまくってます(笑)
by hinatama (2007-07-04 22:07) 

くくくくっ~!笑いをこらえております・・・夜中なので
おかし~おもしろーい!
ぐにゃんぐにゃん幸ちゃん
そして、やっぱりおっっきい!でかいっ!重いっ
最初は、あ~まだまだちっさいなー、なんて思っていたので
衝撃的ですっ!

リンクの件ありがとうございました!
直しましたよ~
I様に行けますよん♪
by (2007-07-05 02:02) 

hinatama

みぶちゃん、おはようございます☆
幸ちゃん、ぐにゃりかなりの無抵抗でしょ(笑)
もう一歳過ぎてるからかなり思いと思います。
それなのに、バイバイさせようとしている飼育員さんがいい感じでしょ(笑)
ちゃんと、お耳を立てて、様子を伺っている幸ちゃんがなんとも可愛いんですよ^m^

リンクの件事情があったのにスミマセンでしたー。
またおうかがいします☆
by hinatama (2007-07-05 09:15) 

みゅう

幸ちゃん一体何キロあるんだろう・・・?
飼育員さん必死でしたね(笑)
嫌がっているにもかかわらず、されるがままなところもかわいい~^^
by みゅう (2007-07-05 16:40) 

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

実質的に幸チャンの初めてのバックヤードツアーですね。うらやましい!

幸浜のバイバイショーですが、あんなに大きくなっても係員さんが運んでいたんですね。

私が見たときも、折りに入るのはなぜか渋々でした。なぜなんでしょうね。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-07 07:10) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
この時の幸ちゃん1歳1ヶ月くらいなのですが、約28キロぐらいだと思います。
かなり重いですよね(笑)
でも、ちゃんとバイバイって手を振らそうとしている飼育員さんナイスでしょ(笑)
この頃はほんとに帰りたくなかったみたいですね。
現在はとっとと帰っちゃうんですけどね^^;
by hinatama (2007-07-07 14:33) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
アドベンに行かれてたんですねー☆それもすごい長ーく☆うらやましい。。
私も今晩から行ってきます。明日一日だけですけど。

幸ちゃんこの時は、バイバイ☆パレードしてたんですよー。
でも、もう年末にはお外で遊べるようになるとそそくさと帰って行ってましたけど^^;
いまもこのときのようにぐずってくれたりしたら可愛いんですけどね(笑)
愛明もそそくさと帰っているみたいで、さみしいですよねー(涙)
by hinatama (2007-07-07 14:55) 

hinatama

ギルバート明子さん、ナイスありがとうござます☆
by hinatama (2007-07-07 14:56) 

亜矢浜

先日初めてAWSを訪れ、かわいいパンダ達に会ってきました。
雨にもかかわらず、表の運動場でひときわ元気に
愛嬌をふりまいてくれていたのが幸浜くんでした。 
小さい時から活発だったのね~。 ラブリー☆彡
by 亜矢浜 (2007-10-25 15:46) 

hinatama

亜矢浜さん、はじめまして☆
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

雨の中、幸ちゃん愛嬌振りまいてくれてたんですd(^-^)ネ!
幸浜はほんと賢くて可愛い子ですよね。
私たちも幸浜がきっかけでパンダ道に入りました(笑)
まだまだ、幸浜もおこちゃまなので遊びたいみたいです。
隆浜兄ちゃんはよく遊んでくれたみたいなのですが、中国に行っちゃったので、幸浜もちょっと寂しいかもしれませんね。
でも、これから兄がいなくなって幸ちゃんががんばってくれると思います。
また、幸浜の可愛い様子もアップしていきますので、また遊びに来て下さいマセ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hinatama (2007-10-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。