SSブログ

ママとチュウ♡ [白浜panda]

明浜、ママとチュウ~♡
なんて、水分補給してもらっているそうです。

ちなみに、愛浜は・・・・・

おちちです(笑)もぐりこんでおります^^;


今週は何かとバタバタしておりました。
あまりご訪問できずにすみません。チラっと見たりしているのですが^^;(←スミマセン)
アドペンのラウちゃんがとっても気になるので、明日行ってきまーす。
また可愛い様子をご紹介できたらと思います。
今週もたくさんのnice!&コメントありがとうございました。v(o'(ェ)'o)v 
来週もまた遊びに来てくださいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

Mr.ダンディ・ペンタ

おはようございます。

ご無理なさらずに・・・。オン・ユアーペースで!

アラアラ、明浜?お乳もらっているんですね。ママは大変ですね・・・。色々なところから水分を取られて・・・
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-08 07:46) 

Rae

わお!なんとも愛らしい水分補給!!
明ちゃんはお乳で水分補給なんですね(^^)
by Rae (2007-07-08 11:02) 

こんにちは!
わぁ~☆ 明くん、ウットリしちゃって可愛いぃー♪
梅梅さんのふっくらとしたほっぺもたまりませ~ん(*^_^*)ポッ
毛の一本一本まで分かって、PC画面をスリスリしたくなるお写真です~☆
愛ちゃんはどんな体勢でもおちちに貪欲ですね(笑)
その根性、ナイスです!!

今日はたくさん楽しんできてくださいね~~~!(o^_^o)
お仕事もありますし、お疲れも出るでしょうから、ゆっくり休んでからまた可愛いお写真や動画を楽しみに待ってます♪
ペンタさんもおっしゃっているように、無理せずマイペースでd(^-^)ネ!
by (2007-07-08 14:18) 

はるみょん

こんな風に水分補給♪母の愛情を感じますねぇ(^0^)
やっぱり愛ちゃんこの位置キープね(笑)!!
暑い時期です、chuziさん忙しい時は無理なさらずに〜!
気長にアドベンのup待ってま〜す☆
by はるみょん (2007-07-08 14:23) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
なかなかバタバタしていてお返事遅くなりましたm(._.)m ペコッ

仕事中になにやら怪しいことをしようというのが、間違いなのですが(笑)
マイペースでがんばります。ありがとうございます☆

ほんとにママは大変ですね~。
水分取られまくりですね(笑) 
やはり明浜はおちちよりチュウなんですね^m^
by hinatama (2007-07-10 16:04) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
私たちもはじめは何をしているのかわからなかったのですが、飼育員さんにお伺いしてわかったんです。
よーく見ると、タラーンと唾液が滴ってるのもあるんですよ。
ママのお口にはたくさんの水が子供のために出てくるんでしょうね。
by hinatama (2007-07-10 16:06) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
明くんとってもいい顔してるでしょー☆
うっとりしていっぱいもらって幸せなんでしょうね。
そー、梅ちゃんのほっぺも可愛いでしょ。たまくんもお気に入りなんだそうです^^
愛ちゃんはここぞとばかりにおちちです(笑)
色んな体勢になって飲んでましたよ(笑)

日曜日楽しんできましたー☆
パン友さんともお会いできましたー。残念ながらさと八さんとはニアミスでしたが(笑)

今週も絡みまくってくださいね~(笑)ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
by hinatama (2007-07-10 16:16) 

hinatama

はるみょんさん、こんにちは☆
可愛い水分補給でしょ(笑)
ママは大変だと思いますが^^;
愛ちゃんは、やっぱりおちちのようです^m^

はるみょんさん、いつもありがとうございます☆
日曜日にまた行ってきたので、ご紹介できればと思ってます。
暖かいお言葉ありがとうございますm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-07-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。