SSブログ

タイヤ座り [白浜panda]

ちゃぱちゃんち(「ぱんだとちゃか」)でとっても可愛い幸浜のタイヤ座りが満載でしたが、過去の画像を見ていたら意外な方のパンダ座りを発見いたしました☆


ボクやで~☆ だれかわかるぅ~?

 


双子の弟、秋浜3歳です☆ 今、兄のあんよのにおい嗅いでます☆(な、何のためにっ^^;)

 


ほんまに秋浜って信じてないやろー☆

 


ほら、兄ちゃんは今あそこで寝てるから、ボクひまやねん☆

今年4月の画像です。
めずらしい秋浜のタイヤ座りを見つけました。
タイヤがあると座りたくなるのがどうやらパンダの習性のようですね(笑)


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

みゅう

パンダってタイヤ好きだったのですね~^^
じゃ~パンダに会いに行くときはタイヤを持参すると喜ばれるんだ。
(重たいって(笑))
秋浜くん、ちょこんとかわいらしく座ってますね~^^
ところでおにいちゃんは何でそんなに真っ黒なんだ!?
さては泥んこ遊びをしすぎたな(笑)
by みゅう (2007-07-27 10:43) 

Rae

なんで~!?ニオイフェチ??(タイヤじゃなくそっちに食いつく奴・・・)
タイヤをお座布みたいにちゃんと使いこなしてますね~(#^^#)
by Rae (2007-07-27 11:50) 

こんにちは!
最初のお写真を見て、このV字は・・・「えっ!もしかして秋ちゃん!?」っとビックリしましたーーー!(◎_◎)!!
秋ちゃんもしっかりタイヤ座りが出来たんですねー!
(てっきり秋ちゃんは超苦手だとばっかり思い込んでました。ゴメン秋ちゃん^^;)

でもなんで隆ちゃんのあんよの匂い嗅いでるのぉー!ぎゃはは!(爆)
秋ちゃん、隆ちゃんのことはなんでも気になるのかなぁ?可愛い・・・☆
隆ちゃんも、最後の寝姿スゴイですね(笑)
お手手は、がばぁ~~っ!ってなってるのに、おしりは丸まってる(笑)

なんだか今日のお写真は、秋ちゃんと隆ちゃん、いつもと逆のキャラみたいで面白い~~~(* ̄m ̄)ププッ
あ!でもやっぱり秋ちゃんがタイヤ座りしてるの、このお部屋ですね!!
chuziさん説はやっぱり正しいみたいですねー!すごい!(>▽<)bナイス!
by (2007-07-27 16:54) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは(@激しく仕事さぼり中)

ちゃかぱんださんのところでも書いたんですが、パンダちゃんに
タイヤが似合うのは、タイヤが黒だからかな~とちょっと考え
ました。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-27 17:52) 

こんばんは!
たった今「さと八さん」とこで、見分け方検定を卒業してきました。
後ろ姿で秋ちゃんって判定できたのですが、「むむ?パンダ座りが苦手なのでは?」って思ったのですが、「いや!かえってタイヤを利用しているからパンダ座りが出来ているの?かな?」なんて思いました。
そういえば、うちの画像でも滑り台によっかかってパンダ座りをしていましたっけ。

ドーナツ型座椅子、他人とは思えませんなぁ~(笑)
by (2007-07-27 20:04) 

あっ、Vの字!!秋ちゃんね~
chuziすぁんこんばんわぁ
まぁ、なんで足の匂いを嗅いでいるの?秋ちゃん
嗅いでいるお顔がとっても可愛いですぅ
タイヤよりもすっごく大きく想像していた秋ちゃんですが、
あれ?ちっさいのですね秋ちゃん・・・
後ろ姿が子パン君でございます
by (2007-07-27 21:03) 

幸チンらぶ

やや!  この鋭いV字のラインは!!
こーーーちゃんかとおもったーーーーーー(=^  ^= )
すっごい貴重映像げーーーーっつ!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
やん「ほら にいちゃん  あそこでねてるから  ひまや ねん」 jがーーーーー(    =  ^ ^  =  )かわい!
やん ふかふか でっかーーい  茶色い  おちり といい、くたくたねこみたいなやわらかさといいーーーーーーーっ(*^^)v
この肉球の感じがかわいーーーーーーーっ  ( ^   ▼  ^)
秋ちゃんの甘えん坊な感じが大好きですーーーーーっ♪♪
におい嗅いでいるお顔がしあわせそーーーーーーーーーーーーーっ☆☆
 
by 幸チンらぶ (2007-07-28 11:41) 

さと八

ランチ完食!&秋ちゃんの魅力たっぷり♪で、身も心も満腹です(*^^*)
秋ちゃん、やっぱりパンダだったんですね(笑)
美しいパンダ座りに感激(*>o<*)素晴らしい〜

で、ひとつ気付いた事が・・・ ちゃぱちゃんのお部屋の幸ちゃんは
ちっこいから足(後肢)が浮いているのかと思いましたが、
お兄ちゃんもそうだったんですね〜☆
特にこの秋ちゃんは ずぼぼーーっ とお尻がはまっているようで、
ものすごく足が短く見えて可愛いです〜〜(*^^*)
貴重な画像、ありがとうございます♪

隆ちゃんの足のにおいを嗅ぐ秋ちゃん、なんだかうっとりしてませんか(笑)
やっぱり、大好きな隆ちゃんのにおいは心から落ち着くんでしょうね〜
(ひとりで猛納得中)

とっても無邪気で可愛い兄弟ショットです〜〜 (*^^*)和
by さと八 (2007-07-30 12:56) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
確かに、タイヤもって行くと喜ぶかも(笑)
秋ちゃん、きっちり納まって可愛いですよね('(ェ)'*)
お兄ちゃんはなぜか茶色い(笑)
笹の汚れや、日焼け?など言われておりますが^^;
いっぱい遊んでるから茶色いんですよね。元気な証拠です(*^^)v
by hinatama (2007-07-30 17:04) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
んー、匂い嗅ぎながら目つむってますねー(笑)
秋浜はお兄ちゃんフェチなのかもー(笑)
タイヤにすっぽり納まってとっても可愛いです('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-30 17:06) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
そーです、ビシッとVの字の秋浜ですよー☆
ちゃんとタイヤがあればパンダ座りできるんですよー(笑)
いつもどっかにもたれかかっていますもんね(笑)

秋ちゃんは隆ちゃんが大好きなんでしょうね('(ェ)'*)
いっつも隆ちゃんの後追いかけてしかけてますものね^^;
匂いまでかいちゃう(笑)

隆ちゃんの寝方も大胆でとっても可愛いですよね。
秋ちゃんだってばっちりパンダ座りできるでっていうとこ見せてくれた一日でした(笑)
by hinatama (2007-07-30 17:25) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタ さん、こんにちは☆
たしかにー、白と黒のコントラストがとっても可愛さ倍増させるのかもしれませんねー(笑)
ちょこんと座る姿はとっても愛らしいですもんね。
by hinatama (2007-07-30 17:35) 

hinatama

guttipcさん、こんにちは☆
さと八さんちで卒検合格されて、みごと秋ちゃんとわかっていただけたんですねー☆
グッドタイミングでしたねd(。^(ェ)^。) good!!
おっしゃるとおり、タイヤがあるのでパンダ座りできてるんだと思いますー(笑)
よっかかるものがなければ、秋ちゃんはパンダ座りできないですものね^^;
おちりの安定が悪い?(笑)
ドーナツ型座椅子ご愛用ですか? パンちゃん達と一緒ですね^m^
by hinatama (2007-07-30 17:39) 

hinatama

みぶちゃん、こんにちは☆
しっかりVの字秋ちゃんですよー☆
ちゃんと見分けていただけたんですねー。
タイヤ座りにもちょっとビックリだけど、足のにおいを嗅いじゃうところがもっとビックリでしょ(笑)
とってもいい顔してるんですよ(笑)

イメージ的にはでかいですが、ちょっこんと座るとちっちゃく可愛いですよね('(ェ)'*)
まだまだ無邪気な秋浜の後姿って感じですね^m^
by hinatama (2007-07-30 17:43) 

hinatama

幸チンらぶさん、こんにちは☆
ちょっと意外な秋浜のタイヤショットでしょ^m^
隆ちゃんが寝ちゃっててとってもひまだったんでしょうね。
隆浜もすごい寝相で寝ておりました(笑)

この頃の秋浜はほんと幸浜と間違うようなむっちり感ですね('(ェ)'*)
今と比べるとちょっと前なのに子供らしい感じが可愛いですよね。
甘えん坊の秋浜がとっても可愛いですよね('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-30 17:47) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
秋浜やっぱりパンダさんでしたよー(笑)
ちゃんとタイヤがあればパンダ座りできるようです(笑)

たしかに、ずっぽりハマってあんよが短いですぅ(笑)
おちりがきっと床に着く位、ずぼっといってますよ、きっと^^;
あー可愛い('(ェ)'*)

秋ちゃんは隆ちゃんが大好きなのできっと匂いをかいで落ち着いているのかも(笑)
うっとりって(笑)、たしかに目つむって堪能しているようですが^^;

隆ちゃんの寝相といい、とっても可愛い兄弟でした('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-30 17:56) 

はるみょん

秋ちゃん足フェチ・・・!?
タイヤ見事におちりにフィットしてますな(/∀`)ノ
by はるみょん (2007-08-01 10:17) 

hinatama

はるみょんさん、こんにちは☆
秋ちゃんは足フェチというより、隆浜フェチだと思います(笑)
隆ちゃん大好きなので^^;
ずっぽりハマったタイヤとってもいい感じでしょー^m^
by hinatama (2007-08-01 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりタイムあたち、愛たん♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。