SSブログ

まったりタイム [白浜panda]

7月日曜日 すこし涼しくなった午後   とってもまったりとお昼寝をしていた隆浜を中心にお届けします。

うにゃ~なんか可愛い☆
なんともいえない格好でお昼寝中の隆浜☆

 

こちらは秋浜☆
いつもの場所でお昼寝中。

 


おっ、隆浜ちょっと体勢が変わりました(笑)

 


んー気持ちよさそう☆

 


ありゃ、また仰向けになりました。お手手を胸においてなんか可愛いでも、あんよはおっぴろげ(笑)

 


幸浜も同じような格好でまったり中☆(こりゃまいったって感じ^m^)

 

はずかしぃぃ☆

 

もぅ食べられへんって・・・ウフフ
ポンポコポンのおなかですね~(笑)

 


こちらもまったり中☆

 


そこへ秋浜登場☆

 

んもぉぉ
秋ちゃんに邪魔され起きちゃいました。

 

よっこいしょ☆
ぼっーとしてます(笑)

 

ぽや~~ん☆
んーまだ眠いようですね^^;

とってもまったりとした隆浜が可愛かったパンダランドの午後でした☆

  


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

Rae

なにーーー!んもう、なんてポーズでみんな寛いでるのぉぉ(#^^#)
隆浜ちゃん、背筋よすぎるよ(一枚目が)

あんなに上手にバランスとって木の枝で寝られるもんなんですね~。
ウガーーー!かわゆいぞ!!
by Rae (2007-07-25 11:47) 

はるみょん

ひいぃ〜〜〜(´3`)ノ ステキ過ぎるっ!!
だらぁ〜〜〜ん、てろ〜んっていう空気が伝わってくる(笑)!
良いショットですねぇ♪
by はるみょん (2007-07-25 12:34) 

みゅう

みんなものすご~く可愛いポーズで寛いでいますよね~^^
お腹出していると気持ちいいのかな~(笑)
一緒にお昼寝した~い!
by みゅう (2007-07-25 14:04) 

こんにちは!
隆ちゃんのいろんなポーズ&いろんな表情が、可愛いぃぃ~~~(*^O^*)
おっぴろげの仰向きも可愛いし、最後のぼーっと座ってる格好と、ぽや~~ん☆のお顔が・・・とっても癒されます~~~☆
んー・・・こっちまで眠くなりそぉ~~^^;
ホント、隆ちゃんって癒し系ですネ~(ほわわ~~ん☆)

幸ちゃんの2つのお写真もどっちも可愛いなぁ~~~(*^_^*)
「はずかしぃぃ」なんてやられたら・・・こっちがはずかしくなっちゃうヨー(なんで?^^;)

どれもとっても気持ち良さそうで、心が洗われた気分デス~(o^_^o)
私も一緒にお昼寝したいな~☆
by (2007-07-25 15:49) 

Mr.ダンディ・ペンタ

こんにちは。

最後の写真に大爆笑!ウキャキャのキャ。

なんか悟りを開いた「隆禅師」と呼びたくなってしまいました。

それにしても無防備な眠り方ですね。
by Mr.ダンディ・ペンタ (2007-07-25 16:27) 

さと八

ポンポコポンのお腹、可愛いっ
隆ちゃんの魅力がいっぱい溢れていて、幸せです〜(*^^*)
岩山でのお昼寝姿はよく見かけますが、こっち向いてくれていて
ナイスショット☆
まだまだ子供っぽいお顔が、とっても可愛い!
(最後はちょっぴりおじいちゃんぽいけど(笑))

おっぴろげ・・・う〜ん、放送コードぎりぎりセーフかな(笑)

お隣にちょこんと秋ちゃんがお座りして、幸せ倍増☆・・・と思ったら!
隆ちゃんは移動しちゃったんですね〜〜(*>o<*)残念!
でも、そんなリアルなヒトコマが楽しいです〜〜

幸ちゃんも滑り台でまったりですネ♪
お昼のひととき・・・それぞれの様子に幸せを感じる素敵なお写真を
ありがとうございます(*^^*)/
by さと八 (2007-07-25 16:45) 

hinatama

monmonさん、こんにちは☆
隆浜、岩岩の上で背中伸ばして気持ちいいのかもしれませんねー(笑)
もう、この体勢見たときは、笑っちゃいましたー(笑)
急いで、たまたまくん呼んで撮ってって。
明くんもお気に入りの木のまたに挟まって気持ちよさうに寝ておりました。
by hinatama (2007-07-26 16:16) 

hinatama

はるみょん さん、こんにちは☆
無防備で可愛すぎるでしょー(笑)
野生では絶対生きていけないねぇ^^;
まーたりーとした午後の雰囲気が伝わりましたでしょうか。
ちょっと涼しくなって気持ちいいんでしょうね('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-26 16:18) 

hinatama

みゅうさん、こんにちは☆
たしかに、一緒にお昼寝したーい(笑)
でも、隆秋に挟まれたら暑いだろうな^^;
なんか、足とか乗っけられそう(笑)
おなか出して寝るのって気持ちいいんでしょうね('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-26 16:20) 

hinatama

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
隆浜のあまりにステキなポーズで寝ていてくれたので、中心にお送りいたしました(笑)
とっても寝ているポーズで笑かしてくれたのに、起こされてどっこいしょって座ってからもぼーっとした顔に笑ってしまいました。(隆浜、失礼m(._.)m )
寝ぼけた感じのぽや~んもとっても癒されました。

幸ちゃんも同じようなポーズに見えたのですが、どーやらまねっこが恥ずかしかったようです(笑)

ほんとのんびりした午後一緒にお昼寝したいですねー☆
by hinatama (2007-07-26 16:32) 

hinatama

Mr.ダンディ・ペンタさん、こんにちは☆
ぽや~~ん☆気に入っていただけたでしょうか(笑)
確かに、隆浜は悟りを得るために修行している僧に見えるときありますよね(笑)
「隆禅師」ナイスです☆
でも、修行僧のわりに、おなか出して寝てるんですよね(笑)
「喝っ」入れられるで(笑)
by hinatama (2007-07-26 16:41) 

hinatama

さと八さん、こんにちは☆
もうこの一連の隆浜の様子はぜひご紹介しないとと思っておりました(笑)
いつも岩山では向こうむいて寝ていることが多いのですが、今日はこちら側で寝ていてくれました('(ェ)'*)
この前は乙女の祈りのように手を胸で組んでいたようなのですが、気付いたときは、おっひろげで寝ておりました(笑)
なんとも可愛い隆浜がとってもステキでした('(ェ)'*)

上を向いて寝てるのは、あのおなかいっぱいだからかなぁと思ったり(笑)
すごいポンポンなのでビックリしましたよー(笑)

大人になったなーと思う反面、ぼーっとしている様子や無防備な寝方を見ているとまだまだお子様やなぁと思ったり。
ほんとに少年って感じですよね。
by hinatama (2007-07-26 16:49) 

幸チンらぶ

うにょーー  なんか可愛い  がめっちゃかわいーーーーー
(        ^      ^)
わーー このしなやかな長さといい、このお足のでかたといいーーーー
(●^o^●)(●^o^●)この頭の角度といいーーーー(*^_^*)
今日も職場でもりあがりましたよーーーーーー☆☆☆
やわらかーーーい 色合い がいいですねーーー(   ≧  ≦)
きゃーーーん  0^^0こーーちゃん こりゃあまいったなあとはずかしい  ってお手手カワイすぎるーーーーー0^▼^0きゃー
こどもっぽいーーー  かわいいよーーーー(> <)
こーちゃんはねんねのとき、よく手をお顔やあたまにもっていっているようなーーーーーー。。  0  ≧  ▼≦0こーーちゃーーーん0^^0くせなのーーーーー?
 やんーーーーー ぽんぽこぽんのおなか  川イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ    最☆幸(    幸^   ^)
やん  はっぱついてるーーー  ナイスナイスナイスーーっ
そしてきゃんーーーーっ
こちらもまったり中  の お写真に、職場はとろーーーーーん  としちゃいましたーーーーー(  ^    ^幸)ナニコレー
やん  ふかふか  ましゅまろみたいーー  しろいーーー  まるいーーーー(≧  ≦)
らぶ組のコ が めっちゃしんどそうな体制でまったりしてますよねーー!!
って2回くらいさわいでましたーーー  笑
アンヨがーーーーーーーーーーーーーーーーっ   (  > <)ばた
もう。。   あかん。。。
このあんよのみじかさといい、あちのうらの幅のせばまってるところといいーーーーーーU  幸  ^  ^   U
らぶ組のコが、あしこれ反対側もきっとおんなじようにでてますよーー(≧≦)
っともりあがってましたよーーーー(  ^    ^)
こんな可愛いお写真は反則ですよーーーー(^_-)-☆ネ!
シアワセだな~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪(幸  ^  ^  幸)
ありがとうございますーー(      ^    0   ^    幸)ははーっ
by 幸チンらぶ (2007-07-26 23:55) 

hinatama

幸チンらぶさん、おはようございます☆
職場のらぶ組さんもみていただけたんですかー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
嬉しいです☆
隆ちゃんなんともいえない格好で、まるでリクライニング゛ベットに寝ているかのような姿(笑)
もうおかしいやら、可愛いやら、なんともいえません(笑)
隆浜の寝相に見入っていたのでが、ふと隣を見ると幸ちゃんがお兄ちゃんと同じ格好で、もうこちらもたまりません(笑)
たしかに、幸ちゃんよく頭や顔に手をもっていってますよねー。
なんだか、黒い部分に手を持っていく感じ(笑)
愛ちゃんはよくお口にお手手を持っていってておしゃま感じですよね。

職場の方とも盛り上がっていただけて嬉しいです。
まったり・・・・職場でいいのか?(笑)という感じですが、息抜きってことでいいですよね(笑)
とってもまったりと和ませてくれた隆浜に、高級笹をあげたい気分です(笑)
らぶ組さまにもよろしくおつたえくださーい☆
by hinatama (2007-07-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸デート★タイヤ座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。