SSブログ

よーく見てください☆ [白浜panda]

ネムネムの愛明です。左が明くん。右が愛ちゃんです。

あ、明くんおきたかな?

ふぁぁぁぁ

ふぁぁぁぁ 

ん?

んんん?  明くんそれは・・・・ウンチ?

そのあと何事もないように寝てしまいました。
ちゃんと出し切ったのでしょうか(笑)

この後、愛ちゃんが起きだし、明くんもつられて起きたのですが、先ほどのブツが残されているかは確認できませんでした^^;

しかし、ちゃんとミドリ色のものが出てますね(笑)

夕方の屋外運動場には・・・・

ちょこん。

ズームしてみると

発見☆

可愛いでしょ(笑) 何個かしておりました。

しているところは見れなかったのですが、プリプリしてたんでしょうね(笑)

やはり明くんのものでしょうね。

こんなにムシャムシャ食べておりましたから^^

遅くなっておりますが、明日お返事させてもらいます。m(._.)m ペコッ
★ソネットから連絡です★
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 43時間 blogのメンテナンスらしいです。


 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

はるみょん

きゃあぁー明くん・・寝ながら(笑)!!
よく食べてよく育ってるからね(´∀`;
by はるみょん (2008-02-23 14:31) 

パンダさんのお乳が緑色だとつい最近テレビで知りましたが(衝撃的な事実でした!)、うんpも緑色なんですね~ またまたビックリでした!
それにしても明くん・・・寝ながらとは・・・( ̄Д ̄;)
by (2008-02-24 12:44) 

mrdandypenta

ご無沙汰しています。

私が訪問したときもこんな感じでした。

報告遅くなって申し訳ありませんが、

ソネットにもブログ作りました。

こちらは、猫ちゃんだけですが・・・
by mrdandypenta (2008-02-24 18:41) 

さと八

こんにちは!
メンテナンス直前、お邪魔しますっ(*>o<*)さと八です!
スミマセン、ただいまメッセージさせていただきました〜〜
間に合うかなぁ・・・ 
唐突で申し訳ございませんが、ちょこっと覗いていただけたら
嬉しいデス!

唐突&不躾な訪問ですみません・・・m(__)m深くお詫び
また改めてゆっくりお邪魔させていただきますっ!
by さと八 (2008-02-25 14:34) 

さと八

改めまして、こんにちは♪
↑の唐突なコメント、お騒がせしました(*>o<*)!

明くん、バリバリむしゃむしゃ笹を食べ、立派なうんちをするように
なったんですね〜(*^^*)幸
ちっこい笹入りがバックヤードツアーに登場する日も近いでしょうか(笑)
(ド迫力のお父産のと比べて欲しいデス(*>o<*)/)

可愛く抱っこして(笑)寝ちゃったところがなんとも可愛いです〜




by さと八 (2008-02-27 16:39) 

hina

たまくろさん、こんにちは☆
niceありがとうございますm(._.)m ペコッ
by hina (2008-03-03 15:17) 

hina

はるみょんさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

明くん大人なみの行動でしょ(笑)
後日談なのでが、たまたまがこの後、ボタッとウンチが下に落ちるのを見たそうです。
すごい成長してますよね(*^^)v
by hina (2008-03-03 15:42) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

by hina (2008-03-03 15:43) 

hina

七海さん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

パンダの初乳はミドリなんですよねー。
免疫力があって、栄養もたっぷり。初日から4日間は黄緑色で、5~9日間は薄い緑色。10~11日にクリーム色となり、12日から乳白色となるそうです。
でも笹を食べるから緑色になるということでもないそうですよ。
ま、うんちは笹を食べるからミドリなんですけどね^^;
ぜんぜん臭くなくて、笹の匂いしかしないんですよ。

by hina (2008-03-03 15:48) 

hina

mrdandypentaさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ソネットブロガーのお仲間ですd(^-^)ネ!
今後とも宜しくお願いします。

またお邪魔させていただきますm(._.)m ペコッ
by hina (2008-03-03 15:52) 

hina

ぴーすけ君さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2008-03-03 15:53) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

メッセージの件ではこちらこそご迷惑お掛けしました(素早い対応ありがとうございます)

明くん、立派なウンチするようになりましたね。
もう立派に成長している印ですね。
ちっちゃいウンチとおっきいウンチ並べて欲しい(笑)
レッサー君のウンチよりも明くんの方が大きいですd(^-^)ネ!
あの時、さと八さんが言われたレッサー君の登場とっても可愛かったです~☆

by hina (2008-03-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はゴメンネお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。