SSブログ

お知らせ [お知らせpanda]

ソネットプログ様のリニューアルに伴い、アドレスと名前も変更させていただきました。

新しいアドレスは
http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/

名前も chuzi → hina に変更させていただきました。

《変更理由についての独り言》
以前はp_panda_qを使用していたのですが、何度入力をしてもやり直しを命じられ、うっとうしくなって他に変えたところOKをもらえたので変えたのですが・・・・やり直しの理由は「_ 」(アンダーバー)でした^^;←早く気付けよ!というか、書いてあるやん^^;

アドレスも変えたので、以前よりなんて読むの?読まれへんと事あるごとに相方よりツッコミをされていたので、元の名前にもどしました。
プログをはじめた頃は実際にお会いできるお友達ができるとは思っていなかったので、気軽にchizuと変更したのですが、パンダプログを通じお会いすることのできた方々にはなんと呼んでいいのか困っていらっしゃったことと思います。

hinaなんて可愛い名前ですが、かなりの大阪のおばちゃんですので^^;

74.JPG
宜しくお願いします。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

hina

なんか文字で検索かかりますね。
あれってどーやって消すんでしょう。。。。
使い方がわからない^^;

by hina (2008-02-28 11:38) 

はるみょん

chuziさん改めhinaさん今後もよろしくです〜(^0^)

なんか管理ベージの広告設定を見ると、キーワード広告の表示をするかしないかとかいう設定が加わってるので、ここを非表示にしたらいいのかな?って思うんですが、合ってますかね?(スイマセン、ちゃんと確認してないですー(笑))(^^;
by はるみょん (2008-02-28 13:04) 

Rae

hinaさん、これからもよろしく~~!

なんだか新しくなって、言葉の意味がよくわからない機能もありなれるのに大変です。
タグとキーワードの違いとかがいまいちよくわからずにいます(笑)
by Rae (2008-02-28 19:08) 

mikanpanda

hinaさん、あらためまして、よろしく~。
私もURLにアンダーバーを使っていたので、手動作業をさせられた口です。(^^;

本文中のリンクは鬱陶しいので速効外しました(笑)。
やり方は、管理ページで「設定→広告→キーワード広告の表示」とたどっていき、(キーワード広告を)表示しないを選択すると消えますよ!
試してみてくださいね。
by mikanpanda (2008-02-29 13:31) 

みぶちゃん

hinaさん、こんばんは~
ほんとう、ソネットの使い方がわかりましぇん!
ちっさいコパンちゃんに雪がチラチラとロマンチックですね♪

by みぶちゃん (2008-02-29 22:22) 

hina

はるみょんさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

またまた改名いたしましたが、今後も宜しくお願いいたします♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
おかげさまで広告は出なくなったのですが、レイアウトのサイドバーを整理したいのにできなかったり、まだ改行がおかしかったりと、やる気をなさせてますよね。
余計な機能いらんので、シンプルで使いやすくして欲しいです。
by hina (2008-03-05 13:17) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

改名いたしましたが、これからも宜しくです~☆
私もなにがなんだか全然わからず、もう今までのでよかったやんと、ひとり怒っております(笑)

by hina (2008-03-05 13:21) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
お返事遅くなりすみませんm(._.)m ペコッ

改めまして宜しくお願いします♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
mikanpandaさんも苦労されたんですねー(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
ご指導通りやってみたところ、キーワード消えました~☆
ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
また、宜しくお願いします(*^^)v
by hina (2008-03-05 13:23) 

hina

みぶちゃん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

またまた改名いたしました^^; 宜しくお願いします。
ほんとに使い方がよくわからなくってきました。
元々、何も知らないド素人なのにやろうって言うものが無理なのか?という感じでございます。
単語や用語がよくわからないんです(>(ェ)<)
ま、ぼちぼちとやっていますので、またのぞいてくださいマセm(._.)m ペコッ
by hina (2008-03-05 13:26) 

hina

ぴーすけ君さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2008-03-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。