SSブログ

遊そぼー☆ [白浜panda]


収納間際、屋外運動場にお姉さんがお掃除に来たときに少し遊んでくれました。



おねえしゃん、まって~☆ 甘えんぼの明くんはお姉さんを追いかけます。



ゴローン☆ ひっくり返っちゃいました^^;

 

ジャーン☆そこへ愛たん登場☆ トコトコ (左が愛浜・右が明浜です)



んもぉぉぉぉ☆ 愛たんと、あそぼーやー☆ でーん☆☆



どーん☆ 明くんに体当たりしました(笑)  オットト


 

ばーん☆ あーあ、愛たんなかなか強引です(笑)


 

ん? 明くんギブ?


 

ちょっとぉ~☆ ねぇ~☆

 

んもぉ~。 愛ちゃん、ごーいん。


 

そんなことゆうにゃよ~☆


 

明く~ん☆しゅき~♡

 

と、とっても明くんにじゃれて言ってた割には、すぐにプイ~っとどっかに行ってしまった愛たんでした。

明くんがお姉さんと遊んでいるのを見て、ちょっとヤキモチ妬いたのかな?(笑)



写真の間隔が不揃いなところは気にしないでやってください^^; 
記事作成ではいい感じに仕上がってるんですけどね。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

mikanpanda

じゃれてますねー。
どこぞの双子と違って(笑)、まだまだ毛も白くてほわほわな感じですね。
そして、愛ちゃんはツンデレと…(笑)。

by mikanpanda (2008-03-05 18:35) 

mrdandypenta

サッカーボール?にしては白く模様が単純。
by mrdandypenta (2008-03-06 16:10) 

はるみょん

あっははー(^ワ^)
ホントに明くん甘えん坊っぽい!
にしても愛たん突入強引だゎ〜(笑)やっぱヤキモチなんですかね!?
私も写真の感覚とかupした時に変わっちゃうな〜って思いました!
慣れるまで時間かかりそうですよね(ー∀ー;
by はるみょん (2008-03-06 18:33) 

Rae

ゴローンゴロ~~ン(#^。^#)
愛ちゃん、強引ですね~~(笑)
二人とも楽しそうだなぁ~~♪
by Rae (2008-03-06 18:42) 

hina

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
とってもお返事遅くなりすみません。
まとめてさせていただいてすみません。

明くんはとってもお姉さんと遊びたかったようです。
そうやって、喜んでる明くんが気に入らなかったのか、愛たんが邪魔してました(笑)
やはり、ヤキモチなのかな(笑)
微妙なオンナノコココロですね^^;
仲良く遊んでいるとやはり見ていて楽しいですd(^-^)ネ!


by hina (2008-03-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。