SSブログ

愛明の収納☆ [白浜panda]

コパンダ愛浜・明浜もとっても収納が待ち遠しいようです。 81.JPG





残念ながら、まだ時間ではないようです。


今度は帰れるかな?



やっと一直線に並びました^^;
未熟者ですみません。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Rae

歩く姿がルンル~~ンて感じですね♡
一個目の動画で、奥側にいるのはどっちなんでしょう?
動画なのに、ぴくっとも最初動かなかったので、笑っちゃいました(^-^)
しまってる扉の前にいるお二人さんのおチリ、キュートですね。
by Rae (2008-03-04 23:57) 

はるみょん

急いで扉の所に駆け寄る双子ちゃん・・・
私こんなに素早く走るパンちゃん観たことなかったです(笑)!!
思わず興奮しちゃった(`∀`)ノ

それにしても並んだ後ろ姿がカワエェー♪


by はるみょん (2008-03-06 18:37) 

さと八

わぁ! 
愛ちゃん明くんが揃ってあの場所に張り付いていたのは見ましたが、
てっきり中の飼育スタッフさん達の様子(ミルクを作る等)をじとーっと
見つめているからだと思ってました。
なんと!あそこが開くんですねっ(*>o<*)衝撃的!

それにしても・・・スムーズな収納ですね〜(笑)


by さと八 (2008-03-19 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメです。。。遊そぼー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。