SSブログ

幸ちゃんのモートにおります☆ [白浜panda]

65.JPG

今日はな~、愛たんの大好きな幸たん兄たんの動画やねん☆

66.JPG

ん~とな。。。幸たん兄たんは、とってもやさしいねん☆

67.JPG

それにすんごい力持ちやねん☆

68.JPG

幸たん兄たん、ステキやわ~☆

69.JPG

愛たんな、幸たん兄たん大好きやねん♪

70.JPG

愛たん、大好きなのは嬉しいけど言いすぎやで^^;(可愛いフォルムですね~)

71.JPG

照れるヨ☆(わー、さと八さんのパクってしまいました^^;)

私たちのマイブーム、「照れるよ」→さと八さんち
さと八さんが使われる「照れるよ」と「おっけ~」が私たちの会話に出てこない日はありません(笑)
今回ちょっと使っちゃいました^^;

では、幸ちゃんのモートをちょい走りの動画ですがどうぞ(笑)

※自分のしたウンチをくんくんしていたのですが、急に走り出しちゃいました^^;



この後、雨の中、夕方幸ちゃんは大ハッスルだったようです。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

mikanpanda

幸ちゃんは、誰かと違って(笑)雨が嫌じゃないんですね。
正面の幸ちゃんのお顔は、ちょっと永明クンに似てきたような…。(^^;;
by mikanpanda (2008-04-14 18:05) 

さと八

こんにちは(*^^*)/
春の雨に運動場の緑が美しいですね〜〜
ふかふかの芝生をゆっくり踏み歩く幸ちゃん・・・柔らかい足の裏の感触が
伝わってきて拝見していて癒されました(*^o^*)和
自分のうんちにスイッチおん!?
モートを走る幸ちゃんのお尻ふりふり走りに笑ってしまいました。
hinaさんの一週後に訪問した際は、何度かマーキングをしているような
行為も見まして「そんなお年頃なのかなぁ…」と思いながらも、出来れば
ゆっくりゆっくり大人になって欲しいな〜と勝手な事を考えていました(笑)
大好きなお父さんの真似をしているんでしょうか(*^3^*)ぷぷっ

愛ちゃんもすっかり笹を食べられるようになりましたね♪
ちっこく並んだ歯が可愛〜い☆
自慢のお兄ちゃん、羨ましいゾ!! p(*>o<*)qうおーっ
愛ちゃんが自慢したくなる気持ちわかりますっ(笑)

ブーム(笑)まだ去っていなかったんですね(*>▽<*)照れますヨ!
by さと八 (2008-04-15 08:34) 

はるみょん

愛たんにとって憧れのお兄様なんだね〜幸ちゃん♪

幸ちゃんなんだか思春期って感じなのかしらーーー?
大人への過渡期って雰囲気が・・!
猛烈ダッシュし始めたら意外と早いーーー(笑)(^∀^;
by はるみょん (2008-04-15 10:46) 

Rae

愛ちゃん、幸にいちゃんが好きなんですね~~。
憧れの存在ですね(#^-^#)
その幸ちゃん、楽しそうに遊んでますね^^!
by Rae (2008-04-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。