SSブログ

おちり☆ [白浜panda]

昨日、パン友さんとお会いすることがあり梅田でお茶してまいりました。

パンダファン歴では大先輩でありますが、同じ歳ということでパンダ以外の話でも盛り上がりました(笑)

その時にこんな可愛いものを頂きました☆

200804160903081.jpg ん? キティちゃん?

200804160903521.jpg ほにゃ~ なんともいえん顔しておりまするぅ~(笑)

横から見るとこんな感じ☆

200804160904151.jpgばーん☆ 見覚えありませんか?


2.JPG じゃーん☆



1.JPG FLYパンダです(笑)

このパンダキティちゃん、おなかのところに大きなビーズが入っててゴロゴロと癒されます。

この頃の画像を見ていたらまだまだかわいいおちりですね~☆(今も十分可愛いですが^^;)

3.JPG

ふかふかです☆


5.JPG

まあるいヨ☆

ちなみにキティちゃんのおちりは・・・・

200804161043481.jpg しっぽは白です☆(完璧)


6.JPG

おんなじです(笑)

7.JPG

こちらはおむすびおちり(笑)

8.JPG

おちりばっかり、はずかちぃ~☆  

かわいいおちりとゴロゴロですっかり癒されました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ryoko123

かわいーっ!もうかわいすぎで、パソコンの前で一人、
「かわいいーっ!」を連発させていただきました^^
ちいっちゃい明くん&愛ちゃん、おんなじ格好で寝そべって、
なんでいつも同じ格好になるんですかね~、もうかわいくてかわいくて
今日もあっという間に癒されました♪
by ryoko123 (2008-04-16 19:55) 

Rae

キティちゃんパンダもかわいいけど、フライングパンダさんたちもかわいー!!!
悶絶です(#´▽`#)
by Rae (2008-04-16 22:50) 

mikanpanda

パンダのおしりってかわいいですよねー。(*^-^*)
最近パンダを見たのは王子動物園なので、愛・明の白いおしりが新鮮です(笑)。

夏に公開される『カンフー・パンダ』という映画の予告編を見ました。
パンダのしっぽが黒い~。(T_T)
by mikanpanda (2008-04-17 12:07) 

はるみょん

キティちゃんすごいなぁ・・パンちゃんにもなっちゃった!
久々にみる小さな愛明コンビ最高ですぅーーー♪
ホントに悶絶!!
「何その可愛さーーーっ」てPC画面にツッコんでます(=°∀°=)
by はるみょん (2008-04-17 12:37) 

七海

こんばんは
かわいい~vv
パンダのおしりってどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
こんなに小さかったんですね~毛もぽよぽよvv
投げ出された足がたまりませんvv

着ぐるみキティちゃんも可愛いですけど、やっぱり本物のパンダさん達にはかないませんね!!
by 七海 (2008-04-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。