SSブログ

08'中国パンダ旅行 02 【隆浜】 [中国パンダ旅行]

今日は、旅行記ではなく久々に再会した隆秋をご紹介したいと思います。

隆浜と秋浜は同じ14号獣舎にいるのですが、お部屋は別々で共通の運動場を利用するといった感じでした。
annai.JPG

初日は、初め二頭ともお部屋に居たのですが、隆浜が運動場に出てきました。
翌日は反対に秋浜がお外に。
順番交代なのかも知れませんね。

では、今日は先にお外に出でいた隆浜をご紹介します☆

1.JPG

なー、はよー、だしてくれー

2.JPG

はぁ~

あ、目の周りが白い☆隆浜です☆(U字のベルトで気付けよって感じデスね^^;)

3.JPG

はよ、だして~

4.JPG

もぉぉぉぉ。 あ゛ー、足かゆぅ

なかなかお外に出してもらえない隆浜はウロウロとしておりました。

5.JPG
どーん☆
ちょっとおちりも白くなったような・・・(笑) 
さと八さん、もう小象はいなくなってるかもしれません(笑)

6.JPG

やっほっい☆

秋浜を見に行っている間にお外に出してもらっていました。

7.JPG

あ、秋浜。

8.JPG

あのー、あいつも出したってー。

9.JPG

おう、もっちょっとまってやー、今頼んでるから。

10.JPG

ちょっと、きこえてるぅ??

11.JPG

残念、隆浜がお願いしても秋浜は出してもらえないようです(笑)

12.JPG

ま、中でもタケノコもらえるし、まっいっか。

13.JPG

ジャーン☆

14.JPG

どっちたべよっかなー☆ クンクン

15.JPG

こっちぃー☆

16.JPG

ウマウマ☆

17.JPG

とっても美味しそうに食べておりました。

18.JPG

なー、秋浜。こっちのタケノコおいしいなぁー☆

19.JPG

ん? あいつ、ええもんもろてる?

どーも中が気になるようです。

20.JPG

これもうまいからえーけど。

しばらくタケノコを食べていた隆浜ですが、のそっと動き出しました。

21.JPG

のしのし。

22.JPG

こっちいってみるかな~

23.JPG

ちょっとりりしい男前になりましたね~☆

25.JPG

でも、ふっくらほっペが可愛い☆

24.JPG

なにかぁ~?

26.JPG

この後、とっても広い運動場を探検です・・・・この続きはまた今度☆

次回は秋浜の登場です☆


タグ:隆浜 パンダ
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ryoko123

hinaさん、こんにちは^^

あれっ、隆浜さん、私が2月に見たときより、やっぱり白くなったような
気がします・・・(おちりも白いです☆)

あと、お耳のポサポサもだいぶ治ってきたように見えます^^

そうですか、もう兄弟は同じお部屋ではなくなったのですね。。。
ちょっぴり寂しい気もしますが、隣部屋だし、運動場も一緒なら
またプロレスできますね♪
by ryoko123 (2008-05-08 20:31) 

Rae

出してーって催促してる隆浜さん、かわいい~~!
秋浜ちゃんが出るのもお願いしてあげるなんて賢いな~。
笹、おいしそうにたべてますね♪
by Rae (2008-05-08 21:36) 

はるみょん

わーーーっ久しぶりの隆浜くんだ♪
ホント白浜の太陽とちょっと離れて色白になりましたね(笑)!
兄弟一緒のショットが撮れないのは残念だけど・・食べてる姿が相変わらず幸せそうで良かった(*^0^*)b

by はるみょん (2008-05-09 10:05) 

さと八

こんにちは(*^^*)
ひとつひとつのショットに隆ちゃんらしさがいっぱいちりばめられていて
「あ〜、隆ちゃんだぁ!」「隆ちゃんだ〜」と何度も言ってしまいました。
(*><.*)隆ちゃんを堪能です!
秋ちゃんの様子を伺っているような きょろっ とした瞳ったら!
よくあんな風に秋ちゃんを探していたな〜と思うと・・・感涙です〜
貴重なお写真の数々、ありがとうございます(*>▽<*)

旅立ちの頃、目の周りがだいぶ黒くなったな〜と思っていましたが
また白さを取り戻し(!?)ましたね。
そして・・・毛皮も!かなり白くなってしまいました(残念モード(笑))
なにより、ますます元気&ご機嫌そうなのが嬉しいです♪(*^^*)幸

by さと八 (2008-05-09 17:01) 

ボンボン

パンダ、カワイイです〜!!
もう、一家に一頭。。。エンゲル計数が笹の葉でうめつくされるか…?
by ボンボン (2008-06-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。