SSブログ

行ってきました☆ [白浜panda]

週末、3週間ぶりにアドベンに行ってきました。
天気予報では久々の晴れ模様と喜んでいたのですが、土曜日は晴れ、日曜日は朝から雨でした。
最近、雨を連れてくるみたいです^^;

しかし、お天気がよくても日中の気温が上がるとパンダさんはお部屋に入ってしまいます。
案の定、お外担当のパンダさんは午後からはほとんど見かけることができませんでした。
日曜日は、くもりと思っていたので雨具の用意もせず行ったもので、お外のパンダさんはほとんど見ることができず、結果、屋内にいた幸浜・愛浜・明浜のコパンダ祭りになってしまいました^^;


IMG_4129.JPG

明くんはかなり愛たんに甘えてました^^


IMG_4241.JPG

とりあえず仲良さそうな双子さん☆

IMG_4329.JPG

収納直前、足並み揃っております(笑)

IMG_3255.JPG

後ろの影はΣ(o'(ェ)'o) ハッ  幸ちゃん、妹・弟が気になります☆


また詳しいアドベン報告は後日にさせていただきま~す。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

はるみょん

暑くなってきてパンちゃん達にはツライ時期かしら・・。

わぁ♪ホント明くん&愛たん仲良しでステキー(*^^*)
はっ!背後に・・(笑)幸ちゃんも仲間に入れてーって言いたいのかな!?
by はるみょん (2008-06-16 14:43) 

Rae

パンダさんたちも毛におおわれてるし、暑いのが苦手なんでしょうね。
夏バテせずに元気に過ごしてほしいです。
足並み揃ってるお二人さん、かわいすぎて笑ってしまいました(^-^)
by Rae (2008-06-16 21:36) 

ラブリーパンダ

愛・明ちゃんのおしり可愛いですぅ~
二人そろってバックヤードへ帰ったのかしら?
6・7日の日はバラバラでお帰りでした。
6日の日明ちゃんが入り口の開くのを待っていたら先にバックヤードへ戻っていた梅梅かあさんになにやら吠え掛かられておりました。
かわいそうな明ちゃんでした。
幸ちゃんは相変わらずけなげって感じ!
『おかあさ~ん』はよくみてますが愛・明ちゃんにも呼びかけているのかな?いつも一人でさみしいんですよねきっと・・・
15日は父の日でしたが永明とうさんいかがでしたか?

by ラブリーパンダ (2008-06-16 23:31) 

hina

はるみょんさん、こんにちは☆
もう暑くてパンダさんたちにとっても厳しい季節になってきました。
気温が上がると、お部屋に帰ってしまうので、まだ涼しい午前中しか大人パンダさんは見れないです。

愛たんと明くんは仲良しさんなのか、よくわからないですが見ていて面白いですよ(笑)
明くんが笹の食べ易い部分だけ食べて後は愛たんに盗られるというパターンで笹も食べてました。
幸ちゃんは、やはりお隣は気になるようです。
反対に愛明は全然木にならないようで、ちょっぴり可愛そうな幸ちゃんでした。
by hina (2008-06-17 15:28) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
パンダの毛ってすごい密集して生えてて、ものすごく暑そうです。
やはりクーラーの効いた屋内でないと夏は過ごせないですね。
外でもミスト付の扇風機をまわしてあるのですが、やはり厳しいと思います。
8月に入ると営業時間が21時までになるので夜の涼しくなった頃また出てきてくれるみたいですが。
夏は、人もパンダもバテバテです(笑)

やはり双子は揃ってるとかわいいですよね~☆
でも、もう白くてふかふかのオチリではないけど(笑)
by hina (2008-06-17 15:33) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
土日とも閉園30分前ごろから、二人でソワソワしてだしてとっても可愛かったですよ~。
両日ともあっさり揃って帰ってました(笑)

明くん、梅梅ママに吼えられちゃってたんですか(笑)
あんなに子離れできなかった梅梅さんが・・・^^;
もうすっかり恋モードに入っちゃってるんですね。
明くんもびっくりしちゃったでしょうね(笑)

幸ちゃんはやはりああいう姿を見ると可愛そうになりますよね。
しかも、愛明とも無視だし^^;
バックヤードではパパに遊んでもらっているのでしょうか。

あ、パパといえば特に父の日のイベントはありませんでした。
もう何年もしてないそうです^^;
私たち、今回永明さんは一度も見てません^^;
屋外が自由解放になっていると中に入ってることが多くてタイミング悪かったみたいです。
やはり夏はバックヤードツアーが面白いかもですね。
by hina (2008-06-17 15:43) 

ジョージ

愛・明の可愛い姿、特に並んだお尻がナイスです。

それにしても、相変わらずひとりぼっちの幸ちゃん、なんか哀愁を感じますね。
上も下も双子に挟まれた子供って、人間にはあまりいないと思いますが、母親としては、ぎゅっと抱きしめてあげたい気がします。(って、幸ちゃん、もう十分大きいから無理かもしれないけれど)
by ジョージ (2008-06-18 13:05) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
愛明やはり揃うととっても可愛いですよね~☆
なんだか、明浜が愛浜の後を追っかけていたような気がします。
また、記事でもご紹介しようと思っているのですが、明くん愛ちゃんのおっぱいを追っかけてるみたいですよ~(笑)
とっても可愛いエピソードにニヤニヤしてしまいました^^

幸ちゃんはやはり寂しそうに見えますよね。
おっしゃるとおり、ギューって抱きしめたいです。
もう少し大人になれば、他のパンダに関心がなくなるのでしょうか。
あの姿を見るととっても切なくなります。
by hina (2008-06-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。