SSブログ

活動的な梅梅さん☆ [白浜panda]

本日も5月下旬の動画です。

この撮影した4日後に永明さんと自然交配したそうです。
確かに、かなり梅梅さん活動的でした。
水風呂に入ったり、滑り台を登ったり降りたり。
その一部をご紹介します^^

meimei.JPG
おちりプリプリ歩いちゃうわよ~☆



nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

さと八

こちらにもお邪魔デス(*^^*)/
とっても活動的な梅梅さん、嬉しい予感だったんですね〜〜☆

ドキドキわくわく!!がいっぱいのパンダランド女性陣!
(愛ちゃんをのぞく(笑))
2008夏は白浜から目が離せませんネ♪(*>▽<*)
by さと八 (2008-06-24 16:33) 

hina

ゼイバーズさん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2008-06-24 16:53) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
こちらにもコメントいただき嬉しいですよー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ちょうど、この時、さと八さんとベンチでお話していたときだと思います^^;
果敢に真ん中の木に登ろうとしていた梅梅さん。
あの滑り台の上から木にジャンプするんじゃないかと思うくらいあの木に執着してましたよね(笑)
他の木には妥協しないメスパンでした^^;

今年ほんとに楽しみですねー☆
神戸とトリプル出産で目が離せません!!
by hina (2008-06-24 16:59) 

Rae

梅梅さん、活動的ですね。あっちこっち行ったり来たり、滑り台に上ったり。
自然交配が確認されたんですね~♪
赤ちゃんが楽しみですね~(^-^)
by Rae (2008-06-24 19:38) 

ギルバート明子

ご無沙汰しております。
自然交配とは、素晴らしいですねぇ。
楽しみが増えましたね♪

梅梅さん、滑り台を下りるだけじゃなくて、上ることもするんですねー!
で、体全体をゆらしてノリノリで歩き回ってますね♪


by ギルバート明子 (2008-06-24 20:33) 

tochan

おじゃましに来ました~(^^)。
なかなか来れなくてすみません(^^)ゞ。
それにしてもこの日の永明&梅梅は活発でしたよね。
今年はアドベン本当に楽しみです♪

by tochan (2008-06-25 00:19) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
いつ見ても寝ているか、食べているのパンダさんとはちょっと違うでしょ(笑)
やはり繁殖期になると活動的になるんですね。
なかなか、梅梅さん発情しないって言われてたのですが、この時期に発情したみたいです。
自然交配も終わって、楽しみですよ~☆
by hina (2008-06-25 15:34) 

hina

ギルバート明子さん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰しております。
nice&コメントありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

娘のラウヒンも無事自然交配し、母娘そろってのダブル出産になるかもしれないんですよ。
もうとっても楽しみです☆

なかなか上手に登ってましたよ^^
上行ったり、下に降りたりとっても活動的でした。
なんとなく、おちりプリプリって感じで歩いてますよね^^;
by hina (2008-06-25 15:37) 

hina

tochanさん、こんにちは☆
コメント嬉しいです~☆ でも、気にしないで時間のあるときのぞいてやってください^m^

ほんとにこの日は活動的でしたね。
とうちゃんさんのおっしゃってたことが当たったなぁ~って思ってました。
永明さんも負傷しながらのアピールがやっと届いたんですd(^-^)ネ!
今年は忙しくなりそうなので、お体に気をつけてくださいね。
また色々と教えてくださ~いm(._.)m ペコッ
by hina (2008-06-25 15:41) 

hina

ラナさん、こんにちは☆
niceありがとうございました~☆
by hina (2008-06-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。