SSブログ

収納前の幸浜☆ [白浜panda]

本日もまたまた5月末の動画です^^;

収納直前の幸浜です。
やはり「はよ、いれてー」といった落ち着きのない幸ちゃんだったのですが、気がつけばタイヤの上にお座りしておりました^^

IMG_2606.JPGエヘ
幸ちゃん、すっきり大人顔ですなー。


IMG_2607.JPGエヘヘ
そーかなー☆


IMG_2608.JPGベー
やはりお子ちゃまですね。


IMG_2613.JPGはよー
ミルクまだかなー☆

収納がとっても待ち遠しい幸浜でした^^



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ryoko123

かいかいしたり、ごろーん☆したりしながら、一生懸命奥を覗いている様子から、よっぽど収納が待ち遠しかったのでしょうね^^
そしてちんまりタイヤの上・・・茶目っ気たっぷりですね☆
むっちりの後姿もかわいいですね♪

by ryoko123 (2008-06-25 21:50) 

hina

ゼイバーズさん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

by hina (2008-06-26 16:58) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
幸ちゃん、ゴローンと可愛いですよね。
この日は幸ちゃんはお隣のお部屋から収納されたまですが、あのドアから笹が出てきたり、大好きなお姉さんがいることがわかっているんでしょうね。
ほんとうに、待ち遠しそうなのですが、収納されるのは一番最後。
ちょっと可愛そうな幸ちゃんでした^^
でも、ちょこんとタイヤにお座りして見せてくれました。
タイヤ大好きな幸ちゃんならでは^^
体は大きくなりましたが、まだまだ可愛い幸ちゃんですd(^-^)ネ!
by hina (2008-06-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。