SSブログ

ワイルド&・・・・・ [白浜panda]

IMG_6201.JPG明くん

オレェは明浜☆

IMG_6203.JPGんがっ

笹をワイルドに食べるオトコ(のはず)

IMG_6205.JPGんー

堅いなー☆ (無理なんじゃねーのー?)

IMG_6207.JPGあががっ

(ガンバレー♪)


IMG_6208.JPGバキッ

なっ☆ (よかったね(б。б;)ホッ!)


IMG_6213.JPG決まった!!

なかなかワイルドやろ☆


おお、カッコイイね~  でも、その後・・・・・


IMG_6217.JPGヾ(δδ )ヨシヨシ

お姉ちゃんに甘えておりました(笑)    おちち☆


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ryoko123

愛たんに「よちよち☆」されてる明くん、
ワイルドへの道はまだまだ当分先のようですね*^^*
ガンバレ~☆
by ryoko123 (2008-07-28 21:14) 

hina

たねさん、こんにちは☆
niceありがとうございますm(._.)m ペコッ
by hina (2008-07-29 13:06) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
明くんはワイルドに決めようとしているのですが、どうもおとぼけっぷりが可愛くて仕方ありません(笑)
愛たんによしよししてもらって昼寝でしょうか^^
ほんとに明くんもかわいいですd(^-^)ネ!

by hina (2008-07-29 13:08) 

ちゃかぱんだ

こんにちは!
ぽちダッシュ☆ばかりでご無沙汰しております(^ ^ゞ

明くんったら~~ワイルドに決まってるぅぅ(>▽<)b☆
でもどうしてか笑えてくるのはなぜでしょう(笑)
っと思ってたら、やっぱり愛たんに甘えてたんですねー(* ̄m ̄)ププッ

今回訪問した際、明くんの完璧なしつこい「おちちねだり☆」が見れて、
笑えて仕方なかったです(笑)
あれは、本当に愛たんのおちちを狙ってるんだぁ~って確信しましたヨ!
愛たんは逃れるのに必死で、ずっともごもごぐちゃぐちゃの写真ばかりで
可愛いながらも困ってます(>▽<;あひゃ♪
by ちゃかぱんだ (2008-07-30 22:30) 

hina

ちゃぱちゃん、こんにちは☆
お返事とっても遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

いつも見ていただけるだけで嬉しいですよ~☆
無理せずマイペースで宜しくデス。

明くんってほんとおとぼけというか、なんか笑ってしまうっていうのわかります(笑)
画像を見てても、オチを作らなくても勝手にオチがあるんです(笑)
なんとも明くんは可愛いです。
ちっちゃいころはおちち命は愛たんだったように思うのですが、今頃になって愛たんのおちち狙うとは(笑)
やはり、ちゃぱちゃんも確信されましたか(笑)
しかも出ないって鳴くってどーいうこと?って(笑)
秋ちゃんとはまたちがったおとぼけ振りがいい感じデスよね^^;

愛たんと明くんと男女の双子が見れる私たちは幸せだなぁとつくづく思います♪
今年はどーなるかな^^
by hina (2008-08-06 16:50) 

さと八

こんにちは(*^^*)/
パキッ と折った明くんに、痺れました〜〜〜 
男らしいっ(*>▽<*)きゃーっ
ん〜っ て構えてから パキッ と折れるまでのコマわりが完璧で
まるでポーズをとっての撮影のようです☆(*^^*)/ナイスショット!

最近、明くんのお顔が大きく感じて仕方ないんですが(魅力として♪)
もしかして・・・永明さんのお子さんの中で彼は腕が短いのかな?なんて
思ったりしています。
こっちに向かってくるとお顔が歩いてくるみたいで(笑)、可愛いんです♪
by さと八 (2008-08-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。