SSブログ

考えるコパンダ☆ [白浜panda]

meihin.JPG明浜。

なに考えているのでしょうね。。。

                          ・・・・・・・おちち


明くんが考えていそうなことといえば、おちちしか思いつきません(笑)




今日、妹が可愛いカットソーのチュニックを着ていたのでサイズが入りそうだったので着てみたら、やはり裾のヒラヒラが似合わず妹にはチュチュ着てるみたいといわれ、「あ!何かに似てると思ったらカントリーベア(TDL)のコや」と言われてしまいました。
たぶんトリキシーのことだと思います。。。

trixie.jpg
でも、このコもてるんやで!と言い返しておきました(笑)←意味ないですが^^;
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Rae

なんか素敵!
ロマンチックな写真ですね。
何を思ってるんでしょう(#^-^#)
by Rae (2008-08-06 21:39) 

k-sakamama

こんにちは~
憂いに帯びた表情?ですね。
ほんと、なにを考えているんでしょう~
チュチュですかぁ~
子供のころ、これに憧れてましたよ~(笑
by k-sakamama (2008-08-07 10:44) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
明くん、きっと耳澄ましてお姉さんたちの会話聞いてるのかも知れませんね。
リンゴくれるかな。。。なんて(笑)

by hina (2008-08-08 15:47) 

hina

k-sakamamaさん、こんにちは☆
ほんとにパンダさんはなに考えてるんでしょうね。
たまに何したいの?って言うような行動もするときもありますけど^^;
一度、じっくり聞いてみたいです(笑)
私もチュチュってあこがれてました~☆
可愛いですよね^^
by hina (2008-08-08 15:50) 

さと八

明くんの凛々しいお顔・・・、新発見です(*^o^*)お〜っ
投げ出した内股のあんよとのギャップが良い感じ〜♪

タイヤがかなり似合ってますネ!
幸ちゃんのライバル誕生の瞬間でしょうかっ!!?
by さと八 (2008-08-09 15:05) 

hina

さと八さん、こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセンm(._.)m ペコッ

明くんりりしい顔なんですが、考えているのはおちちのことしかないような気がしてなりません(笑)
愛たんを必要に追い回すところがかなり強烈なイメージとして残っているようで(笑)
でも、明くんはなんともおとぼけで可愛いですよね☆

幸ちゃんもかなり手ごわいライバル登場ですd(^-^)ネ!
by hina (2008-08-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。