SSブログ

8月ですね~☆ [白浜panda]

みなさん、暑いですがどうお過ごしですか~☆

夜クーラーなしでは眠れないですよね。。。
私は自室のクーラーが潰れたままなので、下の居間にふとんを敷いて寝ております。(隣の間には両親が寝てます^^;)
でも、消灯時間が早いので、たまたまとの電話にとっても支障があるのですが、暑すぎて自分の部屋には戻れません。
この暑い期間をなんとか過ごせば後は何とかなるので修理代(新しいの買ったほうがいいのかも)もったいなくて出せません(笑)

今日はとっても暑いので気分だけでも涼しく過ごしていただこうと、2月の愛たんを引っ張り出してきました^^;
雪の中、とってもサービス満点の愛たんに寒さも吹き飛ぶ楽しいひと時ででしたよ~☆


2008年02月17日_IMG_7021.JPG

こんにちは、愛たんです☆

2008年02月17日_IMG_6995.JPG

ひょっこり顔出しとってもキュートです~☆

2008年02月17日_IMG_7017.JPG

今度は木登り~☆

2008年02月17日_IMG_7025.JPG

ちょっとは涼しくなった?

愛たんのアップばっかで涼しさが足りないぃ~ってことなのでもう少し。

2008年02月17日_IMG_7051.JPG

こうもり愛たん(笑) 

2008年02月17日_IMG_7063.JPG

なんか晴れてるのに雪降ってるへんな天気でした~☆

2008年02月17日_IMG_7070.JPG

これでどーでっしゃろ?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

はるみょん

とってもご無沙汰しておりますm(_ _)m
まだ自分のブログはupする余裕がないのですが(ーー;

本当に蒸し暑い・・とにかく暑い!!
雪の中の愛たん♪とっても涼やかーーー(^0^)
by はるみょん (2008-08-05 18:42) 

Rae

す・・・涼しい!
なんか、19度くらいの冷え冷えクーラーな室内に居る感じがしました♪
愛タン、ありがとーー!!
by Rae (2008-08-05 21:59) 

yuki

大阪の夏は灼熱ですよね(^_^;)
その大阪で30ウン年鍛えられた私ですから、東京の夜はクーラーなしでも大丈夫です!(と同僚に言うと驚かれてしまいますけどね)

画像拝見しているとそれだけでクーラー気分~(^^)v
今月はラウちゃんとタンタンちゃんが楽しみですね♪
by yuki (2008-08-05 23:03) 

hina

はるみょんさん、こんにちは~☆
お元気でしたかー!!
コメントとっても嬉しいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ほんと暑いですよね。
昨日はすごい雷で雨が降ったのでちょっとましでしたが。
雪の中でとってもサービス満点だった愛たんですが、今の時期に見ると涼しそうーですよね(笑)
by hina (2008-08-06 16:17) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
愛たんの雪んこで凉しんていただけましたかー♪
喜んでいただけて嬉しいです☆
暑けりゃ寒いのが恋しいし、寒いと暖かいのがいいし。勝手なものですが暑いより寒いほうがやはりいいです(笑)
by hina (2008-08-06 16:20) 

hina

yukiさん、こんにちは☆
yukiさん大阪のご出身だったんですねー。(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
大阪の夏はとても暑いですよね。
今はクーラーなしで寝られるんですか?
東京ってやはり涼しいのでしょうか?

ラウ嬢、まだまだ食欲は落ちてないよですが期待していいですかね?(笑)
タンタンちゃんもがんばって欲しいです。
楽しみですd(^-^)ネ!
by hina (2008-08-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。