SSブログ

幸浜誕生日☆ [白浜panda]


今日、8月23日は幸浜の3歳のお誕生日です♪
幸ちゃん、おめでとう(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

IMG_7790.JPG
ボク、3歳になってん☆

すっかり大きくなって体重も90キロになった幸ちゃん。(90キロoverかも)
今はすっかり貫禄満点の幸ちゃんですがこんなちっちゃな時もあったんですよ~。
ママと離れてハロールームに行くまで一人で遊んでいたころの幸ちゃんデス。

DSC00148.JPG06年2月
木登りしたいけど・・・・  (まだ登れないようです。)


     06年3月 DSC00182.JPG
            一ヵ月後にいってみると見事木登りしてました^^


DSC00195.JPG06年3月
笹片手にブランコ~☆


      06年3月DSC00215.JPGエヘヘ

愛嬌たっぶりとってもおちゃめな幸ちゃんです^^

この後、ハロールームにお引越ししてみんなをとっても楽しませてくれました♪




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

Rae

ちっちゃいころの幸ちゃん、なんか久しぶり♪
コロンコロンで今と違う可愛さがありますね~~(#^-^#)
幸ちゃん、誕生日おめでとう!
by Rae (2008-08-23 18:36) 

mikanpanda

コウちゃん、誕生日おめでとー。
ずいぶんと大人になりましたね。(*^-^*)
by mikanpanda (2008-08-23 23:19) 

美美

幸たん、Happy Birthday!!
すっかり大きくなって男前に? なりましたねぇ~。
幸たんは一見して判るパンダなのですよ。
成獣パンダは誰が誰だか判りません。
良浜と梅梅ママなんてそっくりだから見分けがつきません
そういえば赤ちゃん、お腹の中で順調に育って居るのかしら?

by 美美 (2008-08-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダさん日記幸浜お誕生日会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。