SSブログ

幸浜お誕生日会☆ [白浜panda]

23日、幸浜お誕生日会に行ってきました~☆

当日は残念ながらお天気が悪かったので屋内運動場での開催になりました。

ささやかなお誕生会です。とおっしゃていましたが、たくさんの幸ちゃんファンの方々が来られてて人であふれておりました☆

みんなでハッピーバースディを大合唱し、氷のケーキをもらった幸ちゃんも大満足の様子でした^^


kouhin.JPG
大変満足されている様子の幸浜さん3歳(笑)

氷のケーキを食べては、笹を食べ、またケーキと最後まで食べてました。
獣舎に帰った後、きれいに食べたそうです。

これからも幸ちゃんの成長をしっかり見守って行きたいと思います☆

本日は業務多忙のため、レポは後日にしたいと思いますm(._.)m ペコッ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

mikanpanda

お誕生会、行かれたんですね~。
氷のケーキを前に「満足じゃ」な一枚ですね。(*^-^*)
by mikanpanda (2008-08-26 11:50) 

さと八

『 幸浜「さん」3歳 』というのがいいですね (*>3<*)ぷぷーっ

わぁ〜〜 ニンジンは星形だったんだ!(*^▽^*)
幸ちゃんも100点満点☆スマイルで、とっても嬉しそうです〜
流石!ナイスショット!!(*>o<*)bかんぺちっ
by さと八 (2008-09-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。