SSブログ

いよいよ・・・ [ひとりごと]

映画「パンダフルライフ」の公開が週末(30日)に迫ってきましたね~☆

もう試写会等でご覧になった方もいらっしゃるとおもいますが、まだ見ていない私はとっても楽しみです。

このパンダフルライフの応援サイトということで、パンダフルライフの公式HPに、「hinaのきまぐれパンダ日記」もリンクされました~☆

そしてもひとつ、「パンダ的フォトコンテスト」というのも開催されていてそこにエントリーしております^^;

こちらでもたくさんのパンちゃんたちに会えますよ~☆

しかし、この写真部ってすごいですよ。
とってもきれいな写真がてんこ盛り(笑)
しかも気に入った画像は壁紙にしてお持ち帰りできます。
一度、のぞいてみてください^^(ウチのパンちゃんもてんこ盛りなのでよかったら見てください^^)

IMG_8204.JPG
明くんもがんばってるよ☆ 見に来てd (。'(エ)-。)ー☆ネ!



banner_190-312_2.jpg  ←パンダフルライフ公式HP


logo.gif         ←部活やってます^^;


banner_start_half.gif  ←ウチもエントリーしてます。


banner_start_half_.gif  ←ニャンコもやってます。ぜひ、応募されてみては!



 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

Rae

うわお!
パンダフルライフの公式HPにリンクされるって凄いねーーーー!!
魅力的なパンダさんのことがいっぱい載ってるし、うなずけるけど♪
写真の上手な方にほんと憧れます~。
どうやったらウットリする写真がとれるのか…
猫のフォトコン、ダメもとでやってみようかなー。ドキドキ・・・・
by Rae (2008-08-29 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。