SSブログ

う~~~ん。 [白浜panda]

IMG_0431.JPGう~~ん。

よいしょ。

がんばってみましたが・・・・・・・


IMG_0435.JPGバタンっ

時間切れ。




今日も更新はできませんでした^^;
ただ今、腰痛女なので接骨院に行ってきます。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はろうじろう

hinaさん、またまたかわいい写真と写真にマッチしたかわいい文章
のブログ更新おつかれさまです!
hinaさんのかわいい写真に影響を受けて(^^)
私もこの年末の休みにアドベンチャーワールドに出かけることにしました。
赤ちゃんパンダかわいいですね~♪
楽しみです。
by はろうじろう (2008-11-08 09:52) 

Rae

ぬは~~(#^。^#)
かわいい!
かわいすぎるーーーーー!
眠気に勝てなかったんだぁ♡
腰痛、大丈夫ですか?
by Rae (2008-11-08 18:29) 

ジョージ

hinaさん、いつもほんとにナイスな台詞!

ちびちゃんたちのめざましい成長ぶりには驚かされます。
お姉ちゃんは動きも活発みたいですね。
もうすぐお名前の発表とか。

腰痛は辛いですね。
お大事に。
更新を楽しみに待っています。



by ジョージ (2008-11-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんちゃいいよいよです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。