SSブログ

哀愁の背中☆ [白浜panda]

IMG_5822.JPG

コパンダだって疲れるんです。。。な、わけないですd(^-^)ネ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

naoko

hina さん、はじめまして。
私は、母といつもこちらのページで
パンダを楽しませていただいている、東京のOLです。

本当に写真がきれいで、イキイキしていて
コメントも、やさしいかんじがして
hina さんて、すごくいい方なんだろうね・・・と
いつも母と話してます。

アドベンへはまだ二回しかいったことがないのに
こちらでいつもパンダさんたちの成長を見てるせいか
すごく身近に感じています。

これだけの写真をとられて、管理したりするの
大変だと思うのです。
公開してくださり、ありがとうございます。

これからもがんばってくださいね。
母とまた、見にきますね。
by naoko (2009-03-06 16:08) 

Rae

ぎゃはははは(≧▽≦)
哀愁漂いまくりーーーー!子パンダのときからその哀愁!!隅におけないわぁ(笑)

by Rae (2009-03-06 23:11) 

hina

naokoさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

いつもお母様と見ていただいているとの事、とっても嬉しいです。
また、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。
勝手な妄想プログにお付き合いいただき、楽しんでいただけているなんてとっても嬉しく、また励みになります♪

パンちゃんたちとは全く関係のない存在の私ですが、パンちゃんたちを身近に感じでいただけてなんだか嬉しいです。
いつも勝手な思いこみで表現しているので、どこかに迷惑かけてないかとか、みなさんに怒られないかと思いつつ・・・・やっちまっております(笑)

ぼちぼち気まぐれにやっておりますが、これからも宜しくお願いします。
また、遊びに来てくださいませ~☆


by hina (2009-03-17 14:35) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

なかなか、いい背中でしょ(笑)
なんでこんなに可愛いのかなー。
もう、たまらんです(笑)
by hina (2009-03-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ☆あたらしいおもちゃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。