SSブログ

あたらしいおもちゃ☆ [白浜panda]

2月28日、この日初めてのおもちゃが登場しました。

二頭ともウトウトしていたのですが、このオレンジのブイの登場で一気に遊びモードに突入しました。

IMG_8532.JPG

これ。めいたんにくれるの??

IMG_8536.JPG

わーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ごろ~ん☆

IMG_8542.JPG

えへへ☆ 

IMG_8566.JPG

これ、おもしろいね~ん☆

一方、永浜も木に吊られたブイで夢中でした^^

IMG_8575.JPG

だっこ☆

IMG_8580.JPG

ぼよ~ん☆と、永浜。

ねえねえ、楽しいねぇとブイをもって近づく梅浜。

IMG_8581.JPG

ねえねえ、一緒にあそぼ☆

IMG_8584.JPG

えーくん、こっちこっち~☆

IMG_8585.JPG

クンクン☆食べれるかなぁ~☆

IMG_8601.JPG

収納時間まで、とっても仲良く楽しそうに遊んでいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



またまた、ご無沙汰しておりますm(._.)m ペコッ
お返事もかけていない中、あたたかいコメントとっても嬉しく拝見しております。
ほんとうにありがとうございます。

落ち着いたら、落ち着いたらと思いつつ、なかなか落ち着かない(笑)
というか、私、OL生活始まって以来はじめての電車通勤というものをしておりまして・・・・^^;
往復2時間程度のことなのに毎日へとへとになっております。
しかも、自宅→駅→会社をちょっと歩いただけで膝やられましたぁ~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
みんなに信じられん運動不足と言われまくり、でも、週末少しでもアドベンに行きたいので接骨院通いをしております。

ところで、みなさんのおうちは地デシのテレビですか?
ウチはまだまだ、昔のテレビでがんばっております。
最近、新しいビデオカメラの購入を考えたりしておるのですが、いくらハイビジョンで撮ってもテレビがアナログ・・・・・。
しかも、ハイビジョンの画像を処理しようと思ったらそれなりのパソコンがなければなかなか難しい・・・と、結局全部入れ替えかいっと家電業界にやられている感満載です(笑)
でも、可愛いパンちゃんをきれいに撮りたい。残したい。そして見たい!!ですもんねぇ。
悩むところです(エ)')ゞ クマッタナ

でもとりあえず、自分の中では、ビデオが一番かなとおもってるのですが(←テレビやろという声も聞こえてくるのですが・・・^^;)
だって、今、DVDビデオなのですが、めっちゃくちゃ起動が遅い!!
可愛い瞬間が撮れないんです。

「うぉ~、こっちきた~♪」 ビデオ待機中だった。
急いで起動。
ビデオスタンバイOK
「あ~あ、もう向こうで笹食ってる」
・・・・・・
なんていう事がありありなのですよ。
これからたくさん起こるであろう可愛いハプニングを撮りたい! と思っているのです。

でも、これを見るにはテレビもいるでしょ。 なんて結局グルグル回るんですよ(笑)
もう、プチパニックです(笑)

あー、グチってすみません^^;

次は、「幸ちゃんに春が来た?」って感じで更新しようと思っています^^(←いつかは不明^^;)
こんな感じですが、また遊びにきてやってくださいm(._.)m ペコッ


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Rae

何でぇ~~!?
何でこんなに可愛いのだー!
うちのテレビは薄型なのですが、電波(?)が届かずアナログでしか見られません。なんだかなー。
by Rae (2009-03-12 22:47) 

ルナマミ

hinaさん、はじめまして(^^)
いつもhinaさんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
私もパンダが大好きで、アドベンチャーワールドにも二回行きました。
先月は、念願だった「プレミアムTWINパンダベイビー」に参加することができました。永浜くんは熟睡で梅浜ちゃんは起きていてテンション高めでした
(笑)あっという間に幸せの五分間は終わりました(泣)
hinaさんは二回参加されたとのこと...羨ましい限りです。
写真もバッチリ撮れているところが素敵すぎます。
私なんて舞い上がってしまい、ブレまくりでしたから(苦笑)

これからも、パンダファミリーの素敵な写真を楽しみに訪問させて
頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
私のブログにもパンダを少しですがUPしていますので、
お時間がある時にブログに遊びにいらして下さい(^^)
by ルナマミ (2009-03-15 22:39) 

hina

takagakiさん、はじめまして☆
niceありがとうございます♪


by hina (2009-03-17 14:04) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
もう二頭でうにゃうにゃたまらんですよ。
ちっこいのは格別可愛いし、しかも、確信犯のようにキュートなポーズするし(笑)
もうやられっぱなしです(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

テレビやはり薄型なんですね。
しかし、地デジは不可なんですね。
切り替わる時には、ちゃんと見れるようになるんですよね?
なんかよくわからない状態のまま、地デジに突入しそうです(>o<")
by hina (2009-03-17 14:16) 

hina

ルナマミさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。

早速、お部屋に遊びに行かせて頂きました~☆
ルナくんとっても可愛いですね。
また、お邪魔させていただきます♪

ルナマミさんも対面ツアー行かれたんですね♪
もう、あれはやられますね(笑)
テンション上がってウチも少々ぶれ気味(笑)
でも、とっても貴重な体験ができて嬉しい限りです。

また、遊びに来てくださいませ~☆
お待ちしております♪
by hina (2009-03-17 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。