SSブログ

梅浜・永浜のミルクタイム [白浜panda]

梅浜・永浜のミルクタイムが始まったと聞き、早速日曜日行ってきました~☆

すっかり出かけやすくなりかなりアドベンは混雑しておりました。

一列目は歩いての観覧、立ち止まっての観覧は2列目以降というスタイルが、午後3時くらいまで続いておりました。

梅浜・永浜のミルクタイムは午後2時から屋内運動場両方を使って行われました。
屋内手前に梅永、屋内奥に愛明がいたのですが、愛明はウェイクアップタイムで屋外に移動し、屋内奥をミルクタイムまで空ままにしてありました。
そして、2時なると飼育員のお姉さんが登場し、屋内奥に梅永をだっこして移動し、まず屋内奥でミルクタイム。
飲み終わったら、まただっこして屋内手前に移動して、ミルクタイム。
と、二回に分けて行われました。
これによって、体重測定の時のようにおしあいへしあいしなくていいので、とってもいい感じです(笑)
私は、屋内手前で待機していたので、奥の様子はわかりませんでしたが、観覧している方々の顔を見ているとみんなニッコリ笑顔でとっても幸せそうでしたよ。

そしていよいよ、屋内手前に戻ってきました~☆

IMG_8164.JPGこれを飲みますヨ。

梅浜と永浜はそれぞれ哺乳瓶(梅浜)とお皿(永浜)で飲みます。
愛明は二頭ともお皿だったので、久しぶりの哺乳瓶授乳でちょっと嬉しいです^^

今回はボケボケ写真満載ですが、ご了承くださいm(._.)m ペコッ

まずは、梅浜です~☆

IMG_8172.JPGノムヨ

コタイヤを枕にスタンバイです。

IMG_8179.JPGゴク



IMG_8184.JPGゴクゴク


永浜も飲むよ~☆


IMG_8186.JPGグビ


またまた、梅浜です。


IMG_8189.JPGありゃ



IMG_8191.JPGもーねーなー



IMG_8197.JPGおにぉー

梅ちゃん、格闘しております。


一方、永くんはまだまだ飲んでますよ。


IMG_8201.JPGゴクゴク


まだまだ、梅ちゃん格闘中。


IMG_8203.JPGおっきしたらでる?



IMG_8204.JPGんー


IMG_8205.JPGでにゃいなー


IMG_8207.JPGもうにゃいなー


永くんももうミルクはないのにペロペロしておるようです(笑)


IMG_8217.JPGおいちー



梅ちゃん、ハイ終わり。

IMG_8218.JPGもーないのー?



IMG_8221.JPGありゃ?

ブレブレゴメン^^;

IMG_8224.JPGキレイキレイ

ミルクの後はお口をきれいに拭いてもらいますよ~!

IMG_8226.JPG


はい、終わり。


IMG_8228.JPGトントン

ミルクの後は、人間の赤ちゃんと同じく背中をトントンしてあげます。

IMG_8229.JPG

はい、トントン


永くんもフィニッシュです。

IMG_8238.JPG


はい、えーくんもお口拭きますよ~


IMG_8241.JPGヤダー


IMG_8245.JPG

はい、終わり。と、いう風には永くんはできませんでした。
と、いうのもタオルで遊んでしまって拭けませんでした^^;


最後に、お姉さんに抱っこされて終了です。

IMG_8249.JPG永くん

可愛い~☆

IMG_8251.JPG梅ちゃん

あちゃー

お顔が見えなくても可愛いです(笑)


こんな感じで、一回のミルクを半分づつなのであっというまに終わります。
でも、とっても可愛くて、癒されます~。
今回は、このミルクタイムを見るためにきたので、絶対見逃してはならぬと2時間前からスタンバっていのですが、疲れもぶっ飛びました(笑)

取り急ぎ、ご報告でした~☆








nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

CHIKO旦

ミルクタイムに行けたんですね! 羨ましいです!!
今だと、お皿と哺乳瓶とで2倍楽しめる特典…早く行かないとと焦ります。
週末だと2時間前からスタンバイする苦難を乗り越えないと「癒し」を好位置で観る事が出来ない…との情報、ありがとうございました。
by CHIKO旦 (2009-03-17 00:28) 

Kaede

お皿で飲むのもカワイイけれど、哺乳瓶だとよりカワイイですね~。
飲み終わったあと、お口を拭くのも、背中トントンも人間の赤ちゃんと一緒ですね。^^
でも2時間のスタンバイですか・・・。
hinaさんの苦労のおかげで、カワイイ様子を見ることができました。
ありがとうございます!




by Kaede (2009-03-17 12:25) 

hina

CHIKO旦さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

梅永のミルクタイムがはじまったと聞き、これはさっそく行かなくては!と思い行ってきました。
確かに、今だとお皿と哺乳瓶とで2倍楽しめますね。
もうどっち見ていいかわからなくなります(笑)
今回は、久々の哺乳瓶の梅ちゃんを中心に撮っちゃいましたが、永くんもなかなかのミルク好きのようで明くんなみに楽しませてくれるのではないかと期待しております(笑)

ほんと、今日は何かあるんですか?と言うくらい混んでました(笑)
私達は少し早めにスタンバりましたが、屋内両運動場で行われるのでそんなにがんばらなくてもよかったかも(笑)
2時間前といっても、梅永はとっても元気に遊んでいたのでその姿を見ているのもとっても楽しかったです。

また、アドベンでお会いできること楽しみにしております♪
奥様にも宜しくお伝えくださいませ~☆


by hina (2009-03-17 13:06) 

hina

Kaedeさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ほんとに哺乳瓶で飲むのも可愛いですよね~☆
まだまだ量が少ないのであっという間に終わっちゃって、飲む側も見てる側も物足りないです(笑)
飲んだ後も、お姉さんに甘える様子や背中をトントンしたりととっても可愛い姿が見れました。
しかし、赤ちゃんって人も動物もおんなじなんですね。

全然苦労なんてしてないですよ~
好きでやって、こうしてみなさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそ、見ていただいてコメント頂いてありがとうございます☆


by hina (2009-03-17 13:27) 

mikanpanda

2時間前からスタンバイしているとこんないい写真が撮れるんですね…。(^^;
じつは、ミルクタイムの初日にアドベンにいたんです。
行われたのは、屋内手前の1か所だけ。
だから大混雑でした。(>_<)

さらに初日ということで永くんが興奮しちゃって、部屋を走り回り、ミルクを飲まずに、飼育員のお姉さんが逃げるように退散して終了しました。
梅ちゃんは哺乳びんで上手に飲んでいました。
永くんは、ひとりでは哺乳びんでは飲めないんですって。
というわけで、最後の抱っこもありませんでした。

このあたりのことはまだアップしていなのだけれど、とりあえずの第一弾をblogにアップしてみました。(^^)/

by mikanpanda (2009-03-17 18:33) 

Rae

か…かわいい(#^。^#)ゴロ~ンゴロ~~~ンってなりながらのミルクタイムだったんですね~。 係の方に、お口拭いてもらったりして♡
係の方の役得ですね、お口拭き拭き♪
by Rae (2009-03-17 21:40) 

tochan

幸浜以来の久しぶりの哺乳瓶ミルクタイム\(^^)/!!
嫁さん共々楽しませてもらいました。ありがとうございます(^^)。
私も早く見に行きたいです。
by tochan (2009-03-18 00:31) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ミルクタイム初日にいかれてたんですか~☆
永くんの興奮状態・・・・目に浮かびます(笑)
それでなくても、いつもはノロノロ歩くのに飼育員さんが来たとたん大ハッスルですもんね。めっちゃ早足(笑)
かまってほしい永くんらしい感じがします。
ミルクタイムはその時の状況で変るので予測不能ですもんね。
ほんとパンダランドから離れられません(笑)
またお邪魔させていただきます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2009-03-27 15:34) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ほんとに赤ちゃんのミルクタイムですよー。
哺乳瓶抱えてごろーん☆
みてる方もとっても幸せです♪
ほんと、私もお世話したいでーーーす。
めっちゃうらやましいです(笑)
by hina (2009-03-27 15:37) 

hina

tochanさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

ほんと幸浜以来の哺乳瓶ミルクタイムとっても可愛いです。
でも、ほんとあっという間です(笑)
しかし、奥様との見事な連携プレーでミルクタイムも完璧なとうちゃんさんご夫婦だと思います。
またアドベンでお会いできた時は、また楽しいお話お聞かせくださいマセ♪
奥様にもよろしくお伝えください☆
by hina (2009-03-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。