SSブログ

お久しぶりです♪永明さん☆ [白浜panda]

久しぶりに屋外運動場で、永明さんと会いました^^

IMG_7932.JPGZzzz


どーやらお休みのようです。


IMG_7933.JPG


とってもリラックス☆


IMG_7939.JPG


なんだか幸せそうです♪


ちょっと赤パンを見に行ってる間に起きておられました。

IMG_7948.JPGよっ!!

お目目少しましになってきましたね。

ちょっぴり心配でしたが、元気な様子が見れて一安心。

男前の季節に向けてがんばってくださねー!!

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ラブリーパンダ

きゃ~!永明さんだ
ほんとおひさしぶりですね(^o^)
のんびり元気そうですね・・・
なんかへんな表現ですけど
お外の永明さんを見ることができてとってもうれしいです!(^^)!
ありがとうございました
by ラブリーパンダ (2009-03-18 13:05) 

Rae

永明さん、気持ち良さそう~~。
私も一緒に芝生でゴロンゴロ~~ンしたいなぁ。
日差しもだいぶと明るくなりましたね(^^)
今日、テレビでアドベンの赤パンちゃんたちが出てましたよ~~♪
by Rae (2009-03-18 22:15) 

ルナマミ

先日は、ブログに遊びに来てくださりありがとうございました(^^)
永明さん、元気そうですね~。
私は、永明さんが動いている姿をまだ一度も見たことがないので
hinaさんが羨ましいです~。
赤ちゃんパンダのプレミアムツアーの時に、
バックヤードで寝ている姿を見かけたのが、初・永明さんでして...
その時に飼育員の方が、目の病気があって外に出られないので、
中で休養してるんですよ...と説明してくれました(泣)
それからというもの、心配で心配で...。
でも、hinaさんがUPしてくださったおかげで
元気な永明が見れて安心しました。
hinaさん~ありがとうございました~(感謝)
by ルナマミ (2009-03-19 00:16) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません^^;

この日はとっても天気がよくての~んびりモードの永明さんにお会いできました^^
やはりしばらくお目にかからないと心配ですもんね。
私も、この日お外の永明さんに会えて嬉しかったです。

どうやらラウちゃん今年も発情するかもなので、永明さんにはがんばってもらわないとですもんd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
春は男前の永明さん、がんばって欲しいです^^
by hina (2009-03-27 15:19) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
いつもありがとうございますm(._.)m ペコッ

だんだん春らしくなってパンダさんも活動的な季節になってきました。
見ている私たちも気持ちいい日差しで健康になりそうです。
久しぶりの永明さんも元気そうですごく安心しました。

テレビ、ちょうど見ました。
ロンブーのやつですよね。赤ちゃん特集とっても可愛かったです。
ありがとうございました^^
by hina (2009-03-27 15:22) 

hina

ルナマミ さん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません。

バックヤードで永明さんとご対面されたんですd(^-^)ネ!
ちょっと暗いので、元気かどうかわかりにくかったですもんね。
でも、あの頃もとっても元気だったんだと思いますよ。
ただ目の病気なのでお客さんもすぐ気がつくし、それで心配をかける。でも、外にでてないと、永明さんを知ってるお客さんはかえって心配すると。
アドベンのスタッフの方もと困っておられました。
でも、こうしてお外で元気なところを見れるのが私たちにとって一番嬉しいですもんね。
嬉しい限りです♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
by hina (2009-03-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。