SSブログ

めいたんのすごい技☆ [白浜panda]

2月の末には梅ちゃんが座っている木の「V」(木の股)のところにやっと初めて 登って顔出せました~なんていってたのに、2週間もしないうちにしっかり腰掛け居眠りまでしてました~☆
現在では二つめの「V」(木のさらに上部分)まで登れるようになったそうです。(パン友さん情報)←v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅデス



すっかり木の上でリラックスモードの梅浜です。


IMG_8072.JPGぶら~ん



ブランコに乗ってるみたいですね☆



IMG_8073.JPGえへっ



めいたん、木登りできるねん♪




ちかも!!

めいたん、ちゅんごいことできるねん♪

みたい??

では!!

IMG_8075.JPGパッ☆



手ばなちぃぃぃぃ(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ



IMG_8074.JPGどお?


ちゅごいでちょ☆

妹は両手離しも見た!と言っておりました^^;

まだ木登りできない永浜にかなり差をつけておりました(笑)

愛たんも木登り上手でしたね。

女の子のほうが上手なのかな?^^




パン友さんにとっても可愛い「ひなパンダ」頂きました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

20090320101002.jpg
私のダメダメ写メなもんで写りが悪くてすみませんm(._.)m ペコッ

手作りのパンダさんです。
もう、見た瞬間とっても癒されました~☆
このひなパンさんの着物の柄にも意味があるそうで両パンタ゜とも鞠の柄なんです。
鞠→たま だから「たまたま」とダーリン(ウチのたまたま)とかけてるんですよー♪と教えてくださいました^^
粋な計らいありがとうございます☆
これから桃の節句には登場していただこうと思っています^^
ありがとうございました~☆

こうしてたくさんのパン友さんから本当にたくさんの幸せをいつも頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこんなつたないブログを見に来てくださってる皆様、またniceやコメントまでいただいて、とっても嬉しい限りです。

とっても私事ですが、ちょっと家族に心配事ができました。
すこしバタバタするかなと思っています。
今までみたいにアドベンにもいけるかわかりませんが、できる限りブログはやっていこうと思っています。
今までのお蔵に大切に保存されている画像もたくさんあるので大丈夫かなっと^^;
あとは、時間と気持ちの問題です。
ブログは私にとっても癒しなので続けて行きたいなぁと思っております。
ま、今まで同様、気まぐれ更新なのでなにがどうなのって感じデスね^^;
そんな感じではございますが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Rae

手放し!?
き、気をつけてね~~~!!
少しずつ、少しずつ、難しい技も覚えていくんですね(#^-^#)

今日、横浜の中華街にあるジェラート屋さんに“パンダの気持ち”っていうジェラートがあるって言ってました。笹風味なんですって(^^)
by Rae (2009-03-24 23:26) 

ジョージ

めいちゃん、しゅごーい!

愛ちゃんには負けましぇーん?

なんていう声が聞こえてきそうですね。

子パンダたちのかわいい写真にいつも癒されています。

hinaさんにもご家族の心配事など、色々あるかと思いますが、更新を楽しみにしています。
by ジョージ (2009-03-25 15:47) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。

たまたま、手を離した瞬間だったんでしょうけど、とってもポーズが決まっていてわざとやっているようにしか見えなかったんです(笑)
次行ったときはどんな技見せてくれるか楽しみです^^

笹風味のジェラートってどんな味なんだろう・・・・
パンちゃんを見てると笹がすごく美味しそうに見えてくるんですが実際はどうなんでしょうね^^
by hina (2009-03-27 15:10) 

hina

ジョージさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます。

なんだか、愛vs梅 対決なんてありそうな感じでですね(笑)
性格も似ているのでしょうか。
なんか男の子はのんびり甘えんぼさんですが、女の子は白浜のメスですって感じで気が強そうかな(笑)
これから色々と楽しみですd(^-^)ネ!

ご心配かけてすみません^^
楽しみにしてくださっているなんてとっても嬉しいです。
これからもがんばります♪ また遊びにきてください☆
by hina (2009-03-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。