SSブログ

甘えっコ☆大と小☆ [白浜panda]

この日はとってもたくさんの方がアドベンにこられてました。

梅永の前はずっと移動しての観覧。
もう、早めに帰ろうと話していたとき、ごろ~んとしている幸ちゃんを発見☆

IMG_8314.JPGゴローン

幸ちゃん、なにしてるのかな~と思ったら・・・・

おとなりに永くんがいました☆


IMG_8317.JPGヨイショ


どうやら、幸ちゃんと永くんが扉越しに遊んでいるようです☆


IMG_8318.JPGおーい☆

えーくーん☆


IMG_8320.JPGのぞくヨ
あーい☆

ちっちゃいおちりも覗いています(笑)


IMG_8321.JPGココだよー☆


ねーねー、幸ちゃん♪

えーくんと遊んでるの?


IMG_8323.JPGうん♪


そだよ。 
幸ちゃん、えーくんと仲良しなの♪


IMG_8324.JPGルンルン


幸ちゃん、とっても楽しいよ~☆


とっても優しそうな幸ちゃんです♪

IMG_8325.JPGウフ


まだまだ、遊ぶよ♪


IMG_8326.JPGエイっ




IMG_8328.JPG

えーくーん☆


IMG_8329.JPG必死☆

ココですよー☆


永くんも必死で見ておりました。

IMG_8331.JPG


幸たんおじたーん☆(←あえてラウママの弟ということでおじたんです^^;)


IMG_8332.JPG


元気でちゅかー☆


IMG_8336.JPGキャッキャッ


ごろ~ん☆


IMG_8339.JPGヨイショ


幸たんおじたん、確認!!


IMG_8340.JPG見てて☆


こ・・こう・・たん・・


IMG_8341.JPGアリャ


でんぐり失敗(笑)


IMG_8343.JPGえーくーん ファイトダヨー☆


  こーうたーんおじたーん♪ IMG_8344.JPG

IMG_8345.JPGウンショ 押してみる


えーくーん 楽しいね~☆IMG_8346.JPG


こうしてしばらく幸ちゃんと永くんはゴローンしながら遊んでおりました。



一方の梅たんは・・・・
IMG_8361.JPG爆睡だよ。

木の上で爆睡しておりました。

これからも幸ちゃんと遊んでいる姿が見れるといいなぁ~。
でも、こうやって遊んでいるのって男の子同士が多いですd(^-^)ネ!
男の子のほうが甘えっこってことでしょうか('(ェ)'*)
とっても癒された時間でした~☆



先日、心配事があるなど書いてしまって、皆様にご心配かけてすみません。
少し気分的に落ち着きました。
まだまだ先は長いので、落ち着いてがんばっていこうと思います。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Kaede

叔父ぱんと甥ぱんの微笑ましい写真、ありがとうございます。^0^
2頭はパンダ語で、どんなおしゃべりをしているのでしょうね?
パンリンガル(※バウリンガルの類似品?!)で聞いてみたい
気もします。(笑)

ブログはhinaさんのペースで・・・。
これからも皆を楽しませてください ^^


by Kaede (2009-03-27 21:20) 

Rae

猫も男の子の方が甘えっこのようですよ。
生物として男の子は甘えっこだったりするのかもしれませんね(^^)
ヒトも、意外と(?)肝っ玉座ってるのは女性だったりしますし~(笑)
by Rae (2009-03-28 22:17) 

hina

Kaedeさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

ほんと、どんな話してるんでしょうね。
絶対パンダ語で話してると思います(笑)
いつも幸ちゃんはひとりで可哀想だなぁなんて思ったりするのですが、閉園後は家族と一緒だからきっとお話してるはず、なんて話しているんです。
隆秋が中国へ行く前夜も隆秋のスネスネがファミリー全体に伝わってみんな拗ねていたそうです。
なんかホロっとくる話でした。

幸ちゃんと永くん、あそぼーって元気に言ってるのかなーなんて思いました^^
どっちかというと幸ちゃんが遊んでもらっているのかも(笑)

あたたかいお言葉ありがとうごいますm(._.)m ペコッ
マイペースでがんばります^^
by hina (2009-03-30 18:49) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
niceありがとうございますm(._.)m ペコッ
なかなかお邪魔できなくてすみません。
ちょろっと楽しませては頂いてるのですが^^;
また、遊びに行かせていただきまーす♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
by hina (2009-03-30 18:54) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。

やはりオトコのコのほうが甘えたれなんですねー(笑)
ニャンコもオトコのコの方が甘えっこなんですd(^-^)ネ!
たしかに肝っ玉母ちゃんっていうますもんね(笑)
幸ちゃんも永くんもとっちも甘えて遊んでいるんでしょうね。
見ててとってもほんわかしました^^

by hina (2009-03-30 19:00) 

mikanpanda

幸ちゃんと永クンのふれ合い、すてきですね~。
誰かがお隣をのぞいていても片思いのことって多いから、こういうのを見るととても和みます。(^^)

わが家でも、男のコ猫のほうが圧倒的に甘えっ子ですよ。
もう5歳なのに…。
永遠の幼児と言われています。(^^;
by mikanpanda (2009-03-31 14:04) 

hina

mikanpandaさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみませんm(._.)m ペコッ

そうですね~ 幸ちゃんいつも片思いですよね。
隆ちゃんやお父さん、明くんとたまに相手にしてくれるようですが、女性軍には見事ふられっぱなしですしね(笑)
永くんも甘えたさんみたいなので、気が合うのかな^^

ほんとに男の子のほうが甘えたデスね。
圭祐くんは甘えっこなんですd(^-^)ネ!
永遠の幼児・・・かわいいなぁ~☆
by hina (2009-04-09 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めいたんのすごい技☆永くんデス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。