SSブログ

めーたんのおしゃれ☆ [白浜panda]

ミルクタイム終了後、めーたんはちょっとアクセサリーなんてつけておしゃれしておりました^^

IMG_8251.JPGうーんっと




IMG_8253.JPGあはっ


こーやるんだっけかなー

どうやら、アクセサリーを装着中のようです(笑)


IMG_8256.JPGえへっ


つけてみたよー


IMG_8257.JPGどお?


めーたん、かわいい?



IMG_8258.JPGあっ


あちらのみなしゃんにもみてらもわなくっちゃ☆



IMG_8260.JPGくるっ






IMG_8261.JPGありゃ?





IMG_8262.JPGなになに?






IMG_8263.JPGもぉ


なにすゅるのぉぉ!!



IMG_8264.JPGやんなっちゃう


めーたんの今日のおしゃれポイントなのにぃ~!



IMG_8265.JPGプリプリ


何でとるのよ!!



IMG_8270.JPGまっ

あんにゃの、なくてもめーたんは可愛いけどね☆


そうそう、めーたんはおしゃれしなくてもとっても可愛いですよね(笑)


街中、サクラが満開でとってもきれいですd(^-^)ネ!

アドベンのサクラも満開で、週末はとっても賑わっていたみたいですね。
私も、行きたいっとおもいつつ、ぎっくり腰になってしまいせっかくのサクラとパンちゃんを見に行くことができませんでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
はぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ラブリーパンダ

きゃ~ぁ!梅ちゃんかわいい
女の子にめざめつつってとこですかね・・・
やんなっちゃうのおめめがほんとにそう言っているように見えます。
アドベン訪問したばかりですがもうあいにいきたいですぅ~(*^_^*)

hinaさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰は経験ありますけどかなりしんどいですよね・・・
早く楽になることを願ってます。
by ラブリーパンダ (2009-04-08 13:06) 

Rae

ぎっくり腰!?!?
大丈夫ですか??
なっちゃうと動けなくなるって聞きますが・・・・・・
めーたん、ワイルドなアクセだね~(笑)
by Rae (2009-04-08 21:40) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
niceありがとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

by hina (2009-04-09 09:21) 

hina

ラブリーパンダさん、こんにちは☆
やっぱり梅たんは女の子らしいですよね。
ちょっとおっとりして。
って、このアクセは強引ですけど(笑)

サクラ満開のアドベンはどうでしたか~^^
やはり春は大きなパンダさんも動きが軽やかでとっても楽しいですよね。
私も早く行きたい・・・(笑)
ぎっくり腰はだいぶと治りました~。
ご心配おかけしてすみませんm(._.)m ペコッ
やはり、本気でダイエット・・・・これしかないようです(笑)
by hina (2009-04-09 09:26) 

hina

Raeさん、こんにちは☆
ぎっくり腰、週末寝込んでおりました^^;
寝てると楽なんですが、動こうとしたら腰に力が入らず・・・・
トイレの便座のフタも上げれない状態でした(笑)←微妙な前かがみが苦痛(笑)
日ごろ、家族に便座のフタを閉めないと電気の無駄になるから閉めろと口うるさく言う人間が、便座のフタ上げられへんから上げとってって言うと、どっちやねんっとツッコミ入れられました^^;
エコは腰が治ってからということで^^;←勝手です(笑)

めーたん、結構気に入ってぶら下げているように見えたんです。
とられて少し怒っているようにも(笑)
アクセっていうには強引と言われましたが^^;
色んな表情を見せてくれるのでとっても楽しいですd(^-^)ネ!



by hina (2009-04-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。