SSブログ

なに見てんのよ☆ [白浜panda☆愛浜・明浜☆]

IMG_7948.JPG


愛さまがあまりに可愛いもので、うちのカメラマンは愛さまのアップばかり撮っております。

ちなみに梅浜もアップばかりでございます。

あまりにアップのばかりの画像に、6月の訪問時どんな様子だったのか一切思い出せません(笑)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

hina

Raeさん、おはようございます☆
いつもありがとうございます。
niceありがとうございました(*^_^*)

by hina (2010-07-06 09:08) 

ryoko123

hinaさん、こんにちは!
分かります、分かりますーっ!!
私もあまりにもパンダたちが可愛すぎて、どアップばかり撮ってしまいます。
笑った顔、寝てる顔、横顔、頭・・・と大接近中です*^^*
by ryoko123 (2010-07-06 09:14) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
お返事遅くなりました<m(__)m>

もうほんとにアップが多いんですよ!
ryokoさんもなんですね(笑)
ま、気持ちはわかるのですが、もうちょっとひいて撮ってもいいんじゃないの?っていうくらいアップ画像ばかりです(^^ゞ
可愛いから仕方ないんですが(笑)
サンディエゴも可愛い子たちでいっぱいなので、アドベン並みに観覧順番迷うのではないですか?
ユンくんとママも今しか見れないですしね(*^_^*)
また、のんびり更新してますので、遊びに来てください♪


by hina (2010-07-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。