SSブログ

見事な足さばき☆ [白浜panda]

今日はまだ、梅梅ママと愛浜・明浜が一緒に暮らしていた頃の様子です。

すっかりお昼寝モードの愛ちゃんと、ママに甘えたモードの明浜です。

この頃はガラス面近くに来ると大興奮しておりました(笑)

そのときの動画です。



あれ?明くんお顔出しませんね。
たまたまの撮った写真はあるのに^^;
私は腕がだるいとか言って辛抱たまらなくなったのでしょう(笑)

1.JPG

この後、梅梅さんは起きてお食事を始めます。
が、明浜はひつこく甘えます(笑)
2.JPG
ママぁ~☆

3.JPG
ママと遊びたい。。。

4.JPG
ねぇねぇ☆

5.JPG
もう、じゃまよー明くん☆

ブロックする見事な足さばきをご覧ください^^



ママにじゃまって言われた明浜は、寝ている愛浜にちょっかいを出しに行きました。

6.JPG
あいたーん☆

7.JPG
ねぇ、あそぼっ☆

8.JPG
ねーってばー☆

9.JPG
がぶぅぅ☆ 愛たんのお耳を噛んでおりました(笑)

10.JPG
んもぉぉ☆  愛たん起されちゃてました^^;



そんな、双子のやりとりは全然気にせず、見事な開脚をしながら食事する梅梅ママでした^^;
11.JPG
ほぇぇ☆



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ryoko123

ちっちゃい頃の明くん&愛ちゃん、かっわいいですーっ!
動きもおぼつかなくて、もたくた動いて梅梅かあさんに甘えに
行こうとするんだけど、見事な足技でかわされてましたね・・・
素晴らしい足技です!そしてなんといっても最後の一枚!
足があんなに上がるなんてーーーっ!!!
さすがです。母は強し!ですね^^

hinaさん、成都もうすぐですねー♪
雄浜、隆浜&秋浜も、今か今かと待ってるところですね。
成都のパンダレポ、楽しみにしてまーす*^^*
by ryoko123 (2008-04-24 21:13) 

hina

ryoko123さん、こんにちは☆
nice&コメントありがとうございます。

ちょうど11ヶ月前の愛明です。
今更ながら大きくなりましたよね^^
この頃はママにべったりで、特に明くんは張り手をされたり足蹴にされたりしてもママにしがみついてました(笑)
それにしても梅梅さんは食事第一ですね(笑)
ブロックしながらの食事は見事ですね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

今日の夜、大阪→成田に行きます。
待ちに待った成都が目の前です(笑)
レポできるようにがんばりま~す(^^)v

by hina (2008-04-25 16:32) 

はるみょん

すっすごい足技(笑)梅梅ママは肝っ玉かあちゃんですねぇ♪
私の友人もそういえば行っちゃいけない場所に行こうとする子供(乳児)に足ブロックしてたかも(°∀°;
明くんがコロンコロンと愛たんの方へ転がってくのがかわい〜☆

hinaさん出発前ちゃんと眠れましたか〜?
by はるみょん (2008-04-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいニュース☆いってきま~す☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。